2011-09-16

  1. iPhoneさんの残り容量がハンパなく少ないので、写真とかの整理。
  2. @linx606 そだね。64GBもあればバンバン、エロ動… あ、いや、音楽も入れられるし、ナビアプリで地図も入れられるし。iCloudSoftbankエリアに期待感がないので、iPhone7くらいでストレスなく使えるようになる?
  3. 最近ソーラークッカーが注目されているらしい : ギズモード・ジャパン http://t.co/LNmdjAS3 昼ごはん専用だなぁ。面白いけど、夜ごはんは作れない。それとこの写真だと大きさがわかりにくいなぁ。鍋は小さいのか?
  4. 私は部長級の洞察力です。探偵コードネームは『期待の新星玉転がし』 http://t.co/1Ljnuawc #探偵はBARにいる
  5. 探偵はBARにいる はPG12で121歳未満のお子様は観てはイケナイ映画。まぁ、ススキノのお話ですからね。
  6. わおっ!121歳と誤入力したが、12歳だ。121歳から見れば、みんな子供だ。
  7. 私は常軌を逸した記憶力の持ち主です。探偵コードネームは『誰もが認めるパイナップル』 http://t.co/1Ljnuawc #探偵はBARにいる
  8. 一気に雨が降ってきた。一瞬で本降り。瞬間湯沸かし器。
  9. ただし持続力は無い雨。
  10. 今年の雨は瞬発力が半端ないですね。
  11. 今度の旅の準備は、しっかり身体を休ませておくって事が一番重要そうだ。
  12. JumpFromPaper™ — Breaks away from boredom and takes you to a playful and imagination tour! http://t.co/632R7vc6 いやぁ、ホンキで欲しいけど、買える所が探せねぇ…

Powered by t2b