2011-09-17

  1. yasgifujinとエッチ一発のお値段は…………………………【 2 1 兆 円 】 http://t.co/f0293sl8 いや、そんなに要らないからね。もっと気楽に申込みください。
  2. このiPhoneの中身、もう少し減らさなきゃなぁ。断捨離だぜ、エ◯動画とか。
  3. iPhoneのバッテリーケースとデジカメのバッテリー充電器がないじゃん。どしたっけ?
  4. うーむ… 台風2個かぁ… ダブルタイフーンやな、仮面ライダーV3
  5. この連休の天気どうだろう?荒れるかな?
  6. !! 女子高生10人に男教師3人とかって尋常じゃないシチュエーションやな。 RT@cozyspirits: コレ何てエロゲ? 男性教諭3人がクラスの女子生徒10人と1泊2日の別荘旅行、飲酒も認める。完全にキレたわ俺 http://t.co/2pLrfaZZ
  7. 来月、貸別荘(コテージ)キャンプやるんだが、メンバーに教員居ないなぁ… 最大で自営業3人会社員3人。男:女が3:10とかの比率は絶対に作れない。
  8. ロケットダッシュな雨が降ってきました @岐阜駅北側
  9. 雨さんが本気出しました
  10. 今晩、出発できるかなぁ?
  11. モーレツに眠い。仕事が終わった後の仮眠がカギだな。
  12. 今回はメッシュじゃなくてデニムのジャケットで走ろう。グローブもメッシュじゃ無い方で走ろう。ナイトランの時はヒートテック上下を着ておいた方が良いかな?
  13. バナー広告って、次のページを開いちゃってから、「あっ、さっきの広告、気になる」ってなって、戻ったら広告は変わってしまってて、再読み込みしても、なかなかそのバナー広告が出てこなくてモヤモヤする事ってあるよね。
  14. @greenzworld ブロンコビリーと言ったら、コーヒーゼリーにかけるチーズクリームが美味いよね。
  15. うおっ! 探偵はBARにいる 続編だと?!
  16. この冬に北海道で撮影、来夏辺り公開か?
  17. 荷造りした。iPhoneのバッテリーケースがない。あれ?
  18. この時期のナイトランは寒いかな?ちょっと心配。

Powered by t2b