2011-10-05

  1. そうか、4Sだったか。今使ってる3GSが厳しいんで換える事は間違いないが。5を期待してただけに、ちょっと残念。
  2. 日本語変換、賢くなるかな?
  3. SoftBankauか。プランの差を出すだろうか?
  4. 今日届くかな?水曜どうでしょうのDVD。
  5. まぁ、スペック以上の使い勝手が強味だったりするし。iPhone3GSも当時のガラケーよりスペックは弱かったけど、使い勝手良いからねぇ。
  6. yahooのBBフォン、止めたいんだけどぉ
  7. 夜が楽しみ♪
  8. ウチにも来たよ。 http://t.co/SzktdkEY
  9. iCloudと聞くと、どうしても♪I'm proud♪と華原朋美の歌を思いだしてしまう。しかもいちいち。
  10. 明後日まで白か黒かしっかり悩む事にしよう。64GBは確定。
  11. ケースとかiPhone4のが使えるって事かな?アクセサリ類は継続して使えるかな?外部バッテリーとFMトランスミッターは今までの使えるかな?
  12. リンゴマーク光らせるのカッコイイよなぁ。
  13. まぁ、俺→白、嫁さん→黒の現行路線かなぁ。
  14. ゆれくるきたよ〜〜〜

Powered by t2b