2011-10-06

  1. 多分、iPhone5は来春なのかな?でも今秋にiPhone4Sに換えなきゃiPhone3GSさんが…次の次、iPhone5s?かiPhone6かの時にはSローテから抜け出す努力をしてみようかな。
  2. -0.20kgです。 (←前回比)【陵辱ダイエット】本日 76.8kg《83.0kg(1/6)スタート /目標72.0kg》スタートとの差 -6.2 #hakaru_dake
  3. え?ジョブズさーーーーーーーーーーーん
  4. R.I.P.ってのはRequiescat in Pace(安らかに眠れ)の事ね。学習した。
  5. iPhoneiPadの幸せをいただきました。ありがとう。
  6. 昨晩観た水曜どうでしょうのDVD。1999年はガソリンは80円台だったんだなぁ…
  7. 80円台の看板は軽油だったかなぁ?それでもあの頃は安かった。
  8. カブ企画は10年後もあるらしい。還暦ライダー。
  9. もう木曜日かぁ。金曜日は梯子乗りの練習だし、土曜日はキャンプ出発。今晩、準備しとかなきゃ。
  10. 燃えろ!バッカルコーン‼ RT@sasuga: クリオネって貝なんだ!
  11. マジで?高山祭か? RT@soramameda: 平湯キャンプ場に電話したら「混みますよ〜」と言われた

Powered by t2b