2011-10-08

  1. 温かい股間缶コーヒーでも飲みながらですか?お気をつけて〜 RT@soramameda: 今みどり湖PA。寒くて死ねる
  2. 寒いようなので暖かくして。お気をつけて! RT@linx606: 出発するだよ。 http://t.co/57wuu9Mc
  3. 身体が涼しいと感じると痔が出てくる?
  4. SPADAをタイヤ交換に出した。木曜日か金曜日に作業できるタイミングで連絡くれると言われてたけど連絡がなかったので持ち込んだ。夕方に受け取れると良いな。
  5. ホワイト餃子仕入れ完了。今晩のコテージキャンプ用。
  6. 今晩のコテージキャンプ、先輩を乗せてビールを運ぶので車で出動。帰宅して昼からバイクで平湯へGO!
  7. 毎年、最後輩の僕が仕事で遅れて、炭が良い感じのタイミングで到着して、何も準備せずに呑む・食う。すみません。
  8. 今年は最年長の先輩を乗せてくので、その辺、ちょっと恐縮しなくても良いか?笑
  9. 今年は最初の準備の人員が少なそうだが大丈夫だろうか?あ、ビール、最後の到着するだろう僕が運ぶんだが、それまでビールすらオアズケで働いてもらうって事なのか?すみません、捕まらない・迷惑にならない程度に全力で駆けつけます。
  10. と、仕事を抜け出し、ちょこまかと準備してるんで仕事が進みません。
  11. 今日はフレンチブルーミーティング http://t.co/MpM63YwD の仕事をさせてまってる。間に合わせねば…
  12. SPADA、ブレーキパッドも随分と減ってるそうだ。むーーーーん…
  13. 今冬はSPADAのチェーン+スプロケ交換にブレーキ交換。YB-1もタイヤ交換しなかんし、ブレーキパッドも換えなかん。いやぁ…御世話代が…
  14. 車のオデッセイも車検だ…
  15. SPADAのタイヤ交換。予想外の高級タイヤが付いてた…
  16. タイヤ交換だけで、危うく10年前に車両を買った時の予算を超えるところだったぜ…
  17. タイヤ交換のスキルも身に付けなかんか…
  18. やべー17時回った。まだ仕事のキリが付かねーよ。やべーて、やべーて。先輩を迎えに行かなくちゃ。車に荷物積めなかんし、ガソリンも入れに行かなかんし、タイヤ交換代金を支払いに行かなきゃかんし。やべーよ、時間。
  19. さてコテージキャンプに行くぜ!

Powered by t2b