2011-10-07

  1. SoftBankの方はiPhone4Sのプラン出てないよね?SoftBankも今日から予約開始っしょ?auよりオトクなんでしょ?
  2. SPADAのタイヤ交換ってさ、「準備できたら電話する」だったよね?「週末になる前に、勝手に持って来い」じゃなかったよね?
  3. 昼休み前にでも、ちょっとバイク屋覗いてこようかな?週末に出かけたいってのは伝えてあるのだが。僕のSPADAのタイヤ交換出来そう?って聞きに行こうかな。
  4. 岐阜おもてなし武将隊 信義徹誠軍… orz… 支離滅裂じゃな… 見事なまでのラインナップ… 伊達政宗柴田勝家の部下ですか?何でもアリなら真田幸村は入れなきゃいかんでしょ?そもそも活動自体、岐阜城盛り上げ隊とカブってないけ?上手にやってちょうだいね〜
  5. 何でもアリなら前田慶次も入れとけ。人気あっからなぁ。伊達政宗真田幸村もセットしとけ。戦国武将なら、織田信長武田信玄上杉謙信の3人はデフォルトでしょ?奇をてらうなら、是非とも山中鹿之助とか島左近とか雑賀孫市とか黒田如水とかももっとスポットライト当ててあげて。
  6. auでのiPhone4Sの予約は16時からかぁ。Softbankはどうした?
  7. iPhone4Sのプランとか販売店にもまだ通達無しなのかな?窓口業務、大変そうだ。
  8. 元々、衝撃的な事をしでかす孫さん。まぁ、荒々しすぎて突っ込みどころ満載になる事も多々あるんだが。後出しジャンケンauと同じなんて事は無いと思う。どんな驚きを聞かせてくれるのか。
  9. iPhone4ユーザーが幸せになる話は出ると思うんだけど、3GSユーザーにも納得の幸せを聞かせてくれることを祈る。
  10. ソフトバンク株式会社(3G) のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/7U0DwubD
  11. 880円! (#softbank live at http://t.co/7U0DwubD)
  12. 64GB確定! (#softbank live at http://t.co/7U0DwubD)
  13. 通信方式ってそんなんだ。ふーん。 (#softbank live at http://t.co/7U0DwubD)
  14. 急遽最後のの値下げか
  15. アレコレソレ
  16. ああ!iPad2もついちゃうか!
  17. おお!俺専用機iPad2クル‼
  18. なーーーーすげーーーーー
  19. そんなものいらない とピシャリと話を止めるなら、俺に聞くな。
  20. そら、いらんかもね、iPhoneiPodiPadも。そら、必要ないと言えば必要ない。至極当然の話だ。
  21. 持ってなくて、使えなくて、死ぬ訳でもないしね
  22. しかし拒否反応を示すな。情報を持って損はない。情報を集めれなきゃ戦ってけんでしょ?これからの時代。情報を集めれればイイって訳でもないけど、勝ってくのは情報を集めれなきゃ不可能なんじゃないの?と思うんだ。
  23. 同意が欲しいなら、俺に聞くな。俺は絶対に「俺だったら」と話すはずだ。俺の話を最後まで聞く耳を持たないなら二度と問いかけないでください。
  24. くっそー Softbankオンライン、もう少しで申し込み終わるところだったのに、回線が込み合ってる画面でたぁ〜 もう一度チャレンジ!
  25. ぬあーーーーーーーーーーーーーー Softbankオンライン、さっきより進んだけど、他のタブを閉めようと思って間違えて契約中のページ消してまったぁーーーーーーーーーーーー
  26. あ?れ?予約終了?
  27. orz… Softbankオンライン… お客様認証番号が受け付けてくれません… さっきまで受け付けてたのに… で、認証失敗回数が上限で云々言われて… うぅぅ…
  28. 番号間違いの認証の失敗回数じゃないのね…番号が合ってて成功しても認証回数にも制限があるのか… むぅぅぅっぅん… 何か納得できない… 
  29. Softbankショップ行くか…
  30. Softbankオンラインショップの契約者認証番号のリトライ回数制限には、随分と泣かされてるなぁ…
  31. iPhone4S、俺用64GB白&嫁さん用32GB黒、ヨヤークカンリョーーーーーーーーーーーー
  32. さぁ、10月14日に届くかなぁ?
  33. Softbankオンラインでの予約を諦めた。近所のSoftbankショップ行っちゃった。岐阜を頑張ってる人のSoftbankショップはちょっと遠いのだよ…ごめんなさい…
  34. 新キャンペーンでiPad2追加の時は、またお世話になります。
  35. 予約番号が27番と28番って事は、その店の入庫第2波くらいかな?甘い?第3波?同時に入ってくると嫁さんとケンカせんでいいから、そう願いたい。
  36. 予約受付開始日に予約したのは初めて。初めて祭に参加した感じで初々しい。
  37. さぁ、今晩から消防出初式の梯子乗りの練習だ。忘れずに行かなきゃ。
  38. 出初式の練習に来たよ。今度は短鳶らしい。
  39. 梯子乗りの練習から帰宅!倉庫で優雅にキャンプの準備なう。

Powered by t2b