2011-10-10

  1. 6時30分に起きた。寒かったけど熟睡だった。もう一アイデアあれば持ってこれば楽勝だな。
  2. 朝餌なう。 http://t.co/YrhkiYds
  3. 濁河温泉なう。日本一標高が高い通年営業してる温泉街。 http://t.co/o6dCgiHG
  4. ナイフはむかーーーし昔にホームセンターで800円で買ったヤツです。何を切るかって?ウインナーの袋を切るのに使います。笑 RT@eiji_san:@yasgifujin 平湯の素敵な朝ですね!おはようございます。何気にナイフがカッコ良いです。
  5. 濁河温泉スキー場は閉鎖になったんやね。残念。一時、ここのスキー場に通ったんだよ。雪道延々登るから、スキー場はガラガラ。そら、あの空き様じゃ営業してけんわな。
  6. 平湯キャンプ場で御一緒させてまった@linx606さん@soramameda さん ありがとうございました。無事に無事故で帰宅しましょう。
  7. iPhone3GSさんがバッテリー残量60%台でもオートオフモードに…バッテリーケースとか 電源繋ぎ放しにしとかな運用出来んがね。
  8. 昨晩の食事がtweetできてなかった模様。おでんを食べた。袋おでん→うどんしか頭に無くてさ、でも栃尾のAコープにも袋おでんが無くて、おでんの素に竹輪と鶉卵とウィンナー入れて食べた。もらった板倉ラーメンを食べるの忘れた。 http://t.co/ru59cs4k
  9. 平湯キャンプ場から、安房峠野麦峠〜チャオ御岳スキー場〜濁河温泉
  10. 大安食堂で豚ちゃん定食。後からうどん頼むぜ。 http://t.co/Gd4PrJ0K http://t.co/fMa7PdbW
  11. 道の駅平成。 http://t.co/0v9mykVe
  12. 帰宅。36318.7 http://t.co/rsZxGorD
  13. 今から養老に電車で行く。
  14. 岐阜市を通り越して養老とか、意味わかんないし。
  15. バイクツーリングの帰りに直接行っても、バイクとかどうしよう?って事で、帰宅して電車で行く事にしました。
  16. SoftBankのアンテナって、頑張ってるよなぁ。山県市美山のコテージは、昨年まではSoftBankだけ不通だったのに今年は普通に使えた。平湯キャンプ場も安定して使えた。濁河温泉でも使えた。野麦峠は無理だったが、まぁ仕方が無い。
  17. SoftBank(そしてさらに受信の弱いiPhone)の弱みは減ってきてる。このiPhone3GSを買った2年前から考えると電波状況は飛躍的に向上してるよ。
  18. ロッテリアのマークってさ、カレーライスっぽくてCoCo壱番屋があるのかと勘違いしてしまう。 http://t.co/KIRUCKZp
  19. 養老線、自転車持ち込みOKです。 http://t.co/EbDCUbCK
  20. @linx606 お疲れ様でした。話し相手になってもらい、ありがとうございました。楽しかったです!また御一緒出来ると良いですね!
  21. @soramameda こちらこそ、ありがとうございました!何か知らん間に時間が過ぎちゃってましたね。またの機会、その時もよろしくお願いします!

Powered by t2b