2011-10-11

  1. そうか、今日は火曜日か。明々後日じゃん、iPhone4Sが来るの。
  2. まぁ、あり得ないけど。
  3. 不在案内が来てた布袋寅泰のチケットを受け取ってきた。イエーーーーーーーーーー、1階だったぜぇぇぇーーーーーーー
  4. 毎日放送の人気キャラクター「じゃがポテ仮面」iPhoneアプリ配信を開始! - CNET Japan http://t.co/u44NNxuk まさか!?ぶらぶらブラッコとかクリオネ君とかもアプリあるのか?
  5. そもそもスリープボタンが物理的に効きません、ウチのiPhone3GSさん。まぁ、明々後日までの辛抱です。「明々後日」ってのは1ヶ月は我慢する心の準備はしておかなきゃですが… RT@linx606: おお、ホームボタンの反応よくなったよ。
  6. いや、11月の中旬の「明々後日」になるんじゃないかと… 地方のSoftBankショップでの予約だもんで…一応、そんな心構えで居ようと思ってます。 RT@eiji_san:@yasgifujin 早いですね〜。いいですねぇ。
  7. そうか、SANYOソーラーアークPanasonicになったんだ。
  8. モノポールテントの広さには驚いた。予算的にはコットも必須になるから後回しになるけど、十分購入を検討しても良いモノだな。
  9. バイクキャンプ用で現在使ってるのは、量販店で売ってる2m×1mのドームテント。テントの中で何かしようって気には全くならない。
  10. @mattaleader@hidekisaito@linx606  冬キャンプの装いで走ってるんですね。毛皮来て。 で、ratさん@ratton99が後ろで走ってるわけですね。
  11. やべー… 本気出して仕事せなかんのに、全然エンジンかかんねぇ…
  12. 東北訛り? RT@ronhyper: 津祭りが血祭りに聞こえるのは心が荒んでいるのでしょうか…(>_<)

Powered by t2b