2011-10-13

  1. iPhone4Sにバンパーとかケースとか物色してみたけど、白ってコレダ!って似合うのないなぁ… 黒には結構なバンパーもケースも似合うのに…
  2. 保護シールのやつにしようかなぁ。でもキレイな白を見えなくするのもナンセンスだしなぁ。
  3. おっと、iOS5、昨日はバタバタしすぎてアップデート出来なかったなんだけど、結果としてはオーライな訳だったようだね。iPad2はアップデートしなきゃだけど、もうすぐお役目御免のiPhone3GSはアップデートしない。
  4. @linx606 ウチはまだsoftbankショップから連絡無し。地方のショップじゃあ入荷少ないかなぁ。ソワソワからイライラに変わる瀬戸際です。
  5. iPhone3GSの連絡先をgmailの連絡先と結合。新しい連絡先が消えてなくて安心した。
  6. ところがgmailの連絡先が全部iPhone3GSの連絡先に入って来まして。まぁ、PC上で整理しなおした方が楽なんで、iPhone4Sが来るまで連絡先の整理しとこうっと。
  7. iPhone3GSで初めて連絡先の同期した時のパニックがややトラウマでして。消えたーーーーー だの 仕事の連絡先ばっか だの
  8. あれ?あれれ?上手にできてなかったようだ。
  9. 明日の朝、iPhone4S取りに行っても良いのかな?何も連絡ないけど。
  10. iPhone4S、クルーーーーーーーーーー
  11. うはっ テンション上がっちゃつて、明日の朝一の8時に行くっていっちゃった
  12. 今、洗濯石鹸を買いに行ったんだ。そこのショッピングモールにあるSoftBankショップでiPhone4Sを予約した。で、明日、取りに来ても良いの?って訪ねたら、お姉さんが満面の笑みで、yasさんのiPhoneは明日お渡しできます、と。うっははーーー
  13. 嫁さんPCが不調。iTunesが10.5にアップデートできん。故にiPad2iOS5にアップデートできんがね。

Powered by t2b