2011-10-14

  1. シャワー浴びたぜ。さぁ、iPhone4S貰いに行こうかな。
  2. さて行くか
  3. SoftBankショップ朝礼中。何か一番乗りだ、俺。
  4. 受付で抜かれた、2番目だ
  5. わたくしんとこの受付の端末エラーらしい。
  6. iPhone4S受付端末全滅?
  7. この店だけか?
  8. 笑 出直しです。 RT@eiji_san: サーバーが過負荷とか? QT@yasgifujin: iPhone4S受付端末全滅?
  9. 祭過ぎる、笑えるぜーーー 受付サーバーもアウト。出直します。
  10. まさかの展開。ワクワクして寝られなかった夜を返せ!笑
  11. この祭にガッツリ参加してるぜぃ
  12. ウチの端末の箱は見せてもらったよ。俺用64GB白と嫁さん用32GB黒。ブツはあるんだ。
  13. とりあえず紙契約で、端末持ち帰ってもらって、サーバー復旧次第店側で入力して、ユーザーは突如使えるようになります。とかって、荒々しいなぁ。
  14. アドバイスと文句は別物だぜ。言葉に気をつけてくれたまえ。ただ粗探ししてるだけのその言葉は文句だ。
  15. @denden_k  当面はバイクナビ専用機かな?軽整備して初期化して来春に姪の高校入学(予定)の合格祝いにインチキiPod tuch?
  16. 多分、Softbankショップでウロツイてたら、隙を突いてすぐにでもiPhone4Sの登録出来るんだろなぁ。
  17. 登録は夕方何時まで?その時間前にはSoftbankショップ行ってこよっと。wifi機としてiPhone4S使うといって貰ってこよっかなぁ。
  18. iPhone4Sにして使えなくなる機器って出てるのかな?ウチはFMトランスミッターと外部バッテリーを買い換えなきゃどうかって話なんだけど
  19. と思案してたらSoftbankショップから電話が来た!
  20. 今日は諦めてくれ、明日にして頂戴って事のようだ… orz…
  21. @_hidemaro まぁ、祭に立ち会ったと言うか… 今年の10大ニュース【iPhone4Sフィーバー加熱で混乱】とか、そんなレベルの騒ぎの当事者になれたって事で。
  22. おかしな人も居るもんだ… 毎回新型iPhoneに機種変するのが上客なんだろうか?自慢する事か?こっちは東海デジタルホン時代からのユーザーなんだ、舐めんな。鈴木杏樹な時代からだぞ。とーかいデジタルホン、ホンホン♪
  23. 本日のiPhone4S受け取り不可能の連絡きた。明日は午後からしかダメなようで。明日は元々明日の予約さんが居るだろうし、そこそこちゃんと受け取れるのか?店頭で待たされるんかいな?
  24. あー、例えばさ、今回のサーバーダウン、各店舗で登録端末を1台ずつ稼働を止めれば、全滅とかにはならんかったんじゃね?まぁ、大型店の複数台は仕方が無いにしろ、地方のSoftBankショップは登録に使えるのは1台だけとか。

Powered by t2b