2011-10-23

  1. N500系の新幹線(グレーの鉛筆みたいなヤツ)に乗りたい。あれは東海道線ではもう走ってないようだ。
  2. 鉄仮面な300系の新幹線が来年だか東海道線を引退するようで。あれには名古屋ー浜松間のこだまで随分とお世話になった。
  3. 雨、止んでるな。さて、グラウンドの水抜きでも行くか。
  4. 先週の草野球の結果を更新してへんなぁ…ゴメンなさい…今日、やる時間作りたいなぁ
  5. リーグ戦の星取表を携帯電話で見せるアイデアが結局思いつかない。全員、スマートフォンに替えてしまわんか?ま、冗談だけど。
  6. 雨は止んでし、今日はもう降らないと天気予報は言ってるが… グラウンド、川になってまっとるなぁ
  7. はっ、びっくりするほど寝た。脳みそ、全部白くなったんじゃね?ってくらい寝た。
  8. 夢を見たよ。やたら鮮明なヤツ。
  9. 死んだような3時間だったよ。
  10. 【プレゼント】iPhone/iPad 人気ランキングで欲しい製品を答えて応募!http://t.co/7QQUhVJO 応募アプリ #無料 はこちら http://t.co/wNRqFDZY

Powered by t2b