2011-10-24

  1. あ?またGPライダーさんがお亡くなりになっただと?
  2. シモンチェリ、24歳だって?早いなぁ…
  3. レース中の事故はねぇ… 加藤大治郎はショックだったなぁ… レイニーが復帰不可能になったレースは中継を観てた。打ちどころが悪かったっていうか… もっと派手で危険なクラッシュなんて、レース観てりゃ一杯あるのに… 若井伸之の事故もピットレーンでのスピードだもん… 
  4. ガードナーがスポンジバリアに突っ込んで刺さった後、スクリーンの割れたバイクでアホみたいに雨の鈴鹿を走ってたレースはビビったんだが。あん時って、結局もう1回クラッシュしてリタイアしたんだよね?で、骨折とか。
  5. シュワンツ観てたら、毎度、ハイサイドでぶっ飛んでたんだけど。派手な割に命は助かってたり。そういうモノだと思ってた。装備とか受身とか、バイクレースってのは、事故が派手な割に安全なものだと思ってた。
  6. 後続車に轢かれるとか踏まれるとかが危険なだろな。そう言えば、シュワンツはトップを独走してての単独ハイサイドが得意芸だったから、後続車とか縁が薄かったな。
  7. それでも結局最後は「運」なんだろうなぁ。そこはどんなに最高な安全装置でも、チープな装備でも、1cmや1秒のズレだけで助かった・助からないが出てくる。悔しいが。
  8. 結果が「運」任せになるので、事故は起こらないように気をつけなきゃ。とにかく気をつけなきゃ。改めて自戒だ。事故るな、俺。
  9. シモンチェリ、お疲れ様でした…
  10. 「僕と彼女と月末に」「僕と彼女と年末に」だと?月末で遊ぶ小遣いたりね〜 とか、大掃除とか年賀状で忙しいって、おい!みたいな。ロマンスが全く感じられない。
  11. 陶芸体験をちょっと調べてみる。ウチの嫁さんはonちゃん(×安田さん)のように、自分が回ってしまいそうなんだが、大丈夫か?
  12. 昨日、中止にした草野球の日程がスライドのため、今度の日曜日もウチのチームは休み。今度の日曜日は、朝、グラウンドに出て、そのままツーリングに出かけよう。
  13. YB-1でトコトコツーリングでも良いし、SPADAで駆けてくのも良いな。
  14. YB-1でツアー・オブ・ジャパンの美濃コースを周るってのが候補かな

Powered by t2b