2011-11-08

  1. えっと、テンパッてます。
  2. あれ?これが本当なら死んじゃうね? http://t.co/OhCdowrW
  3. 摂氏と華氏、何か設定せなかんかったっけ?
  4. あ、あった。安心した。
  5. いや、良いんだよ… プライベート丸出しでも… しかしね、まぁ、なんちゅうか… タイミングと言うか… あまりにも見事な流れすぎて… 呆れられちゃったらアカンよ。締める所は締めてプライベート出してね、と思っちゃうよね…
  6. 「picasawebに写真アップしといたから、URL回してあげてね」「便利だね、パソコンからも見れるし、携帯電話でも見れるし。じゃ、これ、CD焼いといて」           あれ?
  7. Facebookなら、義母にも、義兄弟にも、実親にも、兄姉にも、甥や姪にも見せられる。ハンドルネームの方は見られたくない。
  8. yasgifujinがもし今日生まれていたら、『麻楽(まら)』と命名されました。 http://t.co/od1y8UAl
  9. 明後日やる講習の練習してみた。誰も居ないエア講習なのに25分かかった。10分で済むやろと思ってたのに、ヤバイヤバイ。

Powered by t2b