2011-11-09

  1. ば…ばかやろうぅ… 今頃になって、そんな便利な資料送ってくんな… テキストとか作り直しじゃねぇかよ… 
  2. まぁ、おかげで手作り感満載のテキストも、スマートになりそうだけど。今晩もカンヅメだ。
  3. @linx606 そら、もうね、イジメの対象ですよ。
  4. んがー オールスター戦の景品、何が良いか考えなきゃ。
  5. 喜んでもらえるモノ。また次にハッスルしてまえるモノ。何だろなぁ?
  6. って言うか、昨年まで予算、そんなにもあったんだ。それならもっと喜ぶモノを出さなきゃ。
  7. 勝利監督賞はビール1ケースは鉄板。みんなで分けてね。最優秀選手賞、優秀投手賞×2、優秀選手賞×2。ソックスはちょっとチープだなぁ。だけど、ウチのチームの子の為にもソックスは景品に入れておいてあげたい。
  8. で、オリンパスのカメラは、もう少しすれば倒産処分品という事で激安で出回るから待っとけば良いのかな?
  9. この動画はお薦めです -- 映画『しあわせのパン』 予告篇 http://t.co/pCzQKRmf via@youtube  大泉洋、果報者すぎる。
  10. 金持ちと結婚する女 http://t.co/zu2OM8lH  
  11. http://t.co/O6kXRK6D朝日新聞社):〈速報〉猫ひろしカンボジア国籍 五輪決定戦出場 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 http://t.co/yfxADdX3  にゃーーーーーーー
  12. このカラー複合機、Yトナー無いからって、モノクロも出力してくれないとかってさ。ん〜、メンドクサイ。

Powered by t2b