2011-11-10

  1. 誰だよ、Yahoo!BBなんか選んだアホたれは!
  2. Windowsのこのアップデート、うぜえなあ。作業真っ最中に再起動しますか?とか。帰りの電源切る時と翌朝の起動時でイイじゃん。どこだ?設定は?
  3. よし、これでアホなタイミングの自動再起動は起こらないはずだ。
  4. トヨタCM『ドラえもん』…30歳ののび太妻夫木聡さん http://t.co/DfhzKcf4 おい!お前、ダイハツの第3のエコカーのCMやってなかったか?!と一瞬思ったんだ。瑛太妻夫木聡の区別が一瞬でつかない…ごめんなさい…
  5. 大人になったルフィとか、大人になったらクレヨンしんちゃんとか、10年20年後には、そんなCMがあったりするのかな
  6. 断崖式インターネット・エクスプロイダーよりFirefoxの方が嫌いです。Windows版のSafariも好きじゃないです。
  7. 暗に「邪魔なんだよ、あなたは」アピールをずっとしてるつもりなんだけどなぁ。うん、邪魔だ。もう少し自重してまいたい
  8. @ronhyper Twitterは広く浅く、Facebookは狭く太く。そんな運用を意識すれば使い道が見えてくるんじゃないかな、と思ってまする。
  9. 午後からの講習、とりあえず準備した。って言うか、これ以上の準備のしようもないし。
  10. @linx606 このコラムの悲しい所…父親はバイトなんだね…正規社員じゃないんだね…
  11. @linx606@soramameda 峰不二子のオッパイぶりが半端ない。アジア人では無理だね
  12. @linx606 父親がバイトなのはこっちのコラムだた
  13. ynn_gifu_ch のライブを視聴中。ぜひ参加ください!#Ustream http://t.co/Vj3E6Bcv
  14. 温水洋一 (@ynn47_gifu live at http://t.co/Vj3E6Bcv)
  15. 松山ケンイチ (@ynn47_gifu live at http://t.co/Vj3E6Bcv)
  16. その眼鏡、馴染んでんな (@ynn47_gifu live at http://t.co/Vj3E6Bcv)

Powered by t2b