2011-11-12

  1. 明日は雨降らんかなぁ…野球の人数が全然足りん…
  2. オールスター戦の景品も見に行かなきゃなぁ、明日。オールスター戦については、もっと悩みの種が…
  3. 多分、俺の手腕を問われてる。      ダメダメだな…
  4. おぉ、そう言えば、昨日の卓球のホームマッチ、高校時代の後輩とちょっとだけお話しした。彼が言うには、ホームマッチを観に行くと同等もしくは格上相手だと勝った事がない、と。出禁やな、アイツ…
  5. まぁ、同等とか格上とか格下とか、そもそも相手のレベルを知らん俺もアレだけど…
  6. ビバ!!!!岐阜!!!!! で生きております
  7. アイツが来ると卓球のホームマッチで十六銀行の勝ち試合を見れない、とか言うけど、俺もFC岐阜の勝ち試合を随分と見てない。出禁やな…
  8. 天気良いなぁ〜 バイク乗って走ってたい。何もかも考えずに。
  9. あーー、何もかも考えずに、水曜どうでしょう観続けたい。
  10. 「しあわせのパン」の予告編を観たんだ。嫁さんが、あの草食系男子な大泉洋に違和感を覚えてるようだ。作りすぎだ、と。
  11. 大泉洋というのは、ヘリでゲロしたり、懐中電灯で照らされてう○こしたり、川で金玉袋にかけた強力虫よけスプレーを洗い流したり、パスタが山盛りになったり、車の中で人格崩壊したり。それ、水曜どうでしょう、観過ぎだって。
  12. 探偵はBARにいる」の時もそんな事を言ってた。雪に埋められる所が大泉洋だ、と。後はカッコ良すぎるらしい。
  13. まぁ、嫁さんが水曜どうでしょうを観過ぎって言うか、僕が観てっから水曜どうでしょう観せ過ぎって事なんだろうけど…
  14. @soramameda 僕は喜界島のテントの中だったかなぁ。あのボヤキ、けなし、だけど仲間大好き感。あそこからいろんな動画を探して観るようになったかな。
  15. 先制されたな、ドラゴンズ。正直、厳しいね。
  16. まぁ、でもね、4連勝して11/16に終わってしまうと、ドラゴンズ優勝セール(優勝決定翌日から3日間)と20日のイオン感謝デーのダブル割引に合わないから。予定通りです。
  17. バカ高い波でサーフィンした男がギネス記録を更新しちゃった!(動画) http://t.co/AcvD7f1J via@gizmodojapan#gizjp すげー。
  18. radico、切れた。Yahoo!BBの通信品質が厳しい。もうYahoo!BB止めようぜ… Softbankの攻撃だな。
  19. アニキの時間
  20. ワダガワダカラ
  21. オールスター戦の景品、勝利監督賞のビール1ケースと最優秀選手賞を除いて、市内某スポーツ店さんにお願いした。協賛してくれるかもしれない。そうなったらラッキー。ウチの草野球リーグのシガラミとか調べておこう。
  22. 草野球リーグ・オールスター戦の最優秀選手賞はiPod touch(解約済iPhone3GS)です。嘘です。
  23. 最優秀選手賞、ガンプラ行くか?俺なら燃える。
  24. 草野球の景品なのにメッシのサインボールとか。
  25. アイゼンボーグ
  26. radicoで日本シリーズ、バッファタイムは3分。Twitterとか情報を数分間断絶。浅尾が頑張ったね。これ、浅尾が打たれてたら、2戦目以降にも影響デカイからねぇ。一方的になりかねん。
  27. やべぇ、見ちゃった… そなるのか、この後…
  28. あらら、ドラゴンズが勝っちゃったね。
  29. 和田か。高校は一緒で二学年下だ。御縁は全くないけど。高校時代はキャッチャーだったね。ウチの草野球チームのメンバーが高校時代の和田の控えの控えの…キャッチャーだったんだぜ。そして、僕の1つ年上のウチの草野球のメンバーは同校のキャッチャー出身で和田と髪型一緒なんだぜ。
  30. @ratton99 8合!?!? 1週間分ですか?
  31. 腹減った
  32. 秋の防災週間。火の用心。

Powered by t2b