2011-11-13

  1. 今日も悩み多き日曜日。何とか乗り越えたい。おはようございます。
  2. 喝!みたいなぁ。球場に出張ってるから見れないや。張本&高木守道は巨人の御家騒動に何て言うのだろ。
  3. カーナビのテレビはアナログだし。iPhoneワンセグチューナーなんて要らないと思ってたけど、今日だけ欲しい。
  4. 張本は巨人に喝!してるか?
  5. 清武に喝なのか、ナベツネに喝なのか。もしくは喝のネタに出来ないヘタレなのか。
  6. 浅尾?!
  7. アイゼンボーグ
  8. 4連勝はイカンのやよ…
  9. @ronhyper http://t.co/PVNCOldP お望みの波はこれくらい?
  10. 清武の乱は、理屈が怖い程通ってるナベツネの反論文で決着なのかね?こうも飼い犬に咬まれても、ちょっと影響力を減らそうとしないんだろな。下手すりゃ、もっと影響力を持とうとしそうで嫌だな。
  11. いろいろ問題抱えまくりな草野球も来週で閉幕。

Powered by t2b