2011-11-14

  1. 次の免停が4点ですぐに貰える1年間のポイントサービス期間は今日までだ。
  2. ゴールド免許って、死ぬまでに持てるんだろうか… orz…
  3. ん?免停の講習受けたのが昨年の11月15日だから、免停明けが11月16日って事でポイントサービス期間も11月16日までって事か?
  4. まぁ、なんだ。とにかく今週も無事故無違反で過ごせば何てこと無い訳で。ポイントサービス期間とか云々は抜きで安全運転だ。
  5. で、最後の関所、本日月曜日は配達デー。普通のウィークデーだったら車の運転せんでも過ごせるのに。
  6. 昨日の日曜日、草野球オールスター戦の景品の偵察をすっかり忘れてた。最優秀選手賞、何が良いかなぁ?
  7. 6000〜7000円程度で、その景品名を言うだけで草野球やってる人が、おぉぉ〜ってなって欲しがりそうなものって何だろう?
  8. 見た目にも派手目なモノ。商品でテンション上げて、ハッスルプレーしたくなり、来年も出たいと思わせれる景品。
  9. 飛騨牛6000円分とかはアリだろか?
  10. @linx606 やっぱそうかね?候補の上位にリストアップだな。取り扱いだけちょっと調べておこう。
  11. 草野球オールスター戦の景品に日本シリーズのチケット!と思ったけど、オールスター戦が11月20日開催で、日本シリーズの最終戦は福岡だ。オールスター戦終わったら直ぐに自腹で福岡まで行け!とか無理だしな。そもそも最終戦までやるかどうかもわかんないし。
  12. CPUは頭の回転の速さ、メモリは作業机の広さ、ディスク容量は本棚って説明からやりなおし
  13. それは単なる文句だよな?

Powered by t2b