2011-11-16

  1. 靴下のもう片方は、いつも何処に行ってしまうんだろう…
  2. G'zのメタルランタン、調子が悪いんだよな。ガスが漏れるようで危なっかしいんだよ。メタルマントルは問題ない。2002年に買ったようなので、まぁ、元を取るだけは使ったかな?来夏には買い替えだなぁ。
  3. マントルを使うランタンはバイクで使うと壊れるんじゃない?って、使ったこと無いけど、そんな先入観で買う気が起こらないんだ。今ならLEDランタンで良いかな?
  4. そうすりゃ、ガス缶の荷物が減るな。まぁ、乾電池の荷物が増えるけど。
  5. @linx606 キャンドルランタンね。小さいし、雰囲気作りに一つ欲しいとは思ってたんだ。
  6. @TEM_eGA 僕はオンロードですが、荷造りとか扱いが雑なんで… 今はLEDランタンが小さいし、明るいし、安いし、候補だなって思ってます。
  7. @linx606 いやぁ、いろんなモノ、見つけるなぁ。凄いなぁ。俺の巡回先、ヒマラヤかアルペン(デポ)かスポーツオーソリティの量販店か、Amazonヤフオクだかんなぁ。あ、あとドン・キホーテ
  8. @linx606 iPhoneのリマインダーに登録した。
  9. さみーな、おい。これからナイターソフトボールです。
  10. ウインドミルのキャッチャーやった。多分、明日、左の中指と親指、バンバンに腫れて動かない。
  11. この半年間くらいに手に入るだろう、あぶく銭で、大型二輪の免許を取りに行こうかな。
  12. あと候補としてはMacmini
  13. どっちかで使えれば、あのあぶく銭は生き金となるんだけどなぁ

Powered by t2b