2011-11-17

  1. へ〜、普通二輪から大型二輪の免許取るのに学科無しか。実技で乗るだけか、へ〜
  2. @ronhyper  うん、自動車学校でなくて直接試験も少し考えてるんだ。どれくらい面倒臭がらずに試験に通えるか。自動車学校は、まぁ、十数万円出せば多分免許が貰えるって保険みたいなもん。
  3. 2011年12月21日公開 映画『ワイルド7』公式サイト http://t.co/D2NZQ4Pe あら?本当に今年はバイク映画が盛んだね。
  4. 草野球オールスター戦の景品の発注仕込み終了
  5. 特にMVPに関しては、家族持ちも喜ぶはず。独居男子も喜ぶはず。来年もこの景品狙いたいと思ってくれるはず。
  6. 参加者が来年も出たいと思わせる事が、多分、昨年までのオールスター戦より出来ると思うんだ。優秀選手賞と優秀投手賞の景品は来年は考えなおす。
  7. @soramameda (笑) 南部鉄器までディープなアウトドアグッズは草野球人だと喜ぶ可能性は1割くらいかな?普通のBBQグリルとかはそこそこの人が喜びそうだな。B6君とかだったら、俺、超喜ぶけど。
  8. @soramameda 相変わらず優雅ですなぁ
  9. @yocchi_jp@tabiyasu あれ?餃子鍋が流行りだしたのって九州じゃなかったっけ?思ったより九州では市民権を得て無いんだろうか?
  10. まぁ、そもそもウィンナーとか、鍋やおでんにいれるのも20年前には、あり得なかったと思うんだ。ベーコンとか。まぁ、最後のうどんは外したくない。
  11. @yocchi_jp@tabiyasu コンビニおでんの汁にうどん入れてくれる所があります。〆にうどんってのはどの辺りの風習なのでしょうね?それとも最近の習慣ですかね?
  12. まぁ、、ここら辺りでドロドロの味噌おでんを食べさせてくれる所がなくなってるのが寂しい限りなんですが。
  13. 老いるってのは寂しいなぁ…
  14. 正直、母の最近の偏屈さに手を焼き始めてる。
  15. あれ?JPEGにエクスポート出来へん。あれ?
  16. あららららららら〜 ドラゴンズぅ

Powered by t2b