2011-11-18

  1. iPhoneのバンパー、4S対応品が出揃い始めた。SGPのは色合いが可愛いすぎるなぁ。
  2. 望遠レンズとか使いたいから、バンパーは無理か?スキンシールって選択肢になりそう。
  3. 通常はセリアの100円バンパー、お出かけは望遠レンズケースってノリか?
  4. 泣く子も黙る...超イカついオートバイが本当に発売中! : ギズモード・ジャパン http://t.co/VLVndIkU これでキャンプツーリングしようぜ〜
  5. 12月18日、名古屋から新横浜の ぷらっとこだま 予約完了。
  6. クラブワールドカップ、行きは新幹線(こだま)、帰りは高速深夜バス。足は確保した。
  7. って言うか、皆さん、予約早いな。希望の時間、もう無かった。仕方が無いので、1本前のヤツ取った。
  8. 12/18の昼ごはんは横浜中華街。
  9. ぷらっとこだま、座席数が少ないのかな?ドリンク付き指定席で料金ディスカウントだもん。助かる。
  10. @sasuga なるほど、やっぱそうなんだ。
  11. 新幹線300系車両に乗るのも、これが最後だろうな。味わっておこう。
  12. そういやぁ、500系新幹線は一度も乗ったことがない。あれが見た目では一番かっこいいと思ってます。居住性とか乗ったこと無いから知らない。
  13. 300系の新幹線も見た目は好きです。鉄仮面みたい。西部警察スカイラインRSターボっぽい。あの手の直線的ラインは嫌いになれない年代です。
  14. 初代MR-2(AW10)とか、絶対的にカッコイイもん。直線定規だけでデザインしました的な。しかし、サニーR1Zは何だか残念。
  15. 初代MR-2(AW10)をガンダムっぽいと言ってる人がいた。あぁ、なるほど。ガンダムも直線基調だからね。
  16. はぅっ!!!!Wikipedia見てたら、MR-2のエンブレムって七宝焼きなんだってさ。トヨタ2000GTみたい。ふんでもって、AW10ベースでWRCグループB/S用も開発してたようだ。国産でミッドシップ4WDとか、いや、マジで、興奮モノだなぁ。
  17. コンパクトデジカメ、風景写真に強いのはどこのメーカーだろ?調べよう。次に買うのは光学10倍ズームは必須だと思ってる。
  18. @soramameda@linx606 今はEXILIM使ってて、落としてバッテリーのフタとロックが壊れてまして。正直、撮れた写真があまり好きでない。Finepixの安いヤツ狙いか前に使ってて使い勝手のよかったLumixか悩んでます。
  19. @linx606 望遠が利いてGPS付、そんでもって安いなぁ。いいな。候補にします。

Powered by t2b