2011-11-23

  1. さて、とりあえず草野球の助っ人行って、姉の家具屋行って、焚火しに行こう。クラウザーの片側は空きにしたる。廃材を詰め込むんだ。 36318.7 http://t.co/CJHfoBbq
  2. 本日の草野球はココ。 http://t.co/TpP7fK7j
  3. どういう事や?納得いかん。詳しく聞かせてもらおう
  4. やべぇ、気持ちいいわ
  5. 廃材貰った。焚火するぜ。さ、食糧買って山に行こう。 http://t.co/AcB2FcUF
  6. 雨か…
  7. ここをキャンプ地区とする。ま、焚火するだけだけどね。 http://t.co/ikzfzm04 http://t.co/BTDhHEag
  8. @eiji_san 雨降りそうです。まぁ、お構いなしにスタートです。
  9. 腹が減ってたので、一気に袋おでんを食べた。水とおでんの素を足して、ボイルホルモン煮込み中。〆はうどんだぜ。 http://t.co/NTlRRRDY
  10. 岐阜県池田町にある大津谷公園。ここは無料キャンプができるようだ。夏とかに、さらっと一泊とか出来るんじゃない?
  11. あちらで、ママ2組でファイアーしてた。見た目、さほど山ガールとかでないのに。ショッピングセンターとかに普通に居そうな感じのママ2人と子ども5人。すげー。
  12. 今日は、数年前まで着てたスノーボードウェアにユニクロウルトラライトダウンをインナーに着て走った。暖かい。文句無しに暖かい。下はヒートテックタイツにユニクロ防風パンツ。ビバ‼ユニクロ
  13. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -焚火なう http://t.co/HOwPc5YV
  14. さて、やっとこさiPhone4Sのバッテリーが25%を切った。見せてもらおうか、モバイルブースターの性能とやらを。KBC-L2なので旧モデル。しかし旧モデルとて、iPhone2回分の充電力があるはずだ。 http://t.co/baE0Z8FX
  15. Just posted a photo http://t.co/XOQhB9PP
  16. いやぁ、びっくりしたわいな。一人焚火してたら声を掛けられた。びっくり。
  17. 頑張れ!って話だ。日本一周だってさ。原付で。
  18. 俺も時間と経済力あったら挑戦したいよな。オトナになると、なかなか思うように飛び出す度胸がなくなってくもんだ。
  19. Podcastってのは、ガラケーからは聴けないのか?
  20. 撤収なう。なんだか、ガスストーブのレバーが動かなくなっちゃってるるるるる…
  21. 帰宅。 36383.4
  22. @soramameda そうかぁ。今日、遭った子に旅バイクの布教活動したけどアカンですな。ま、どっちみち更新が止まってるけど…
  23. 俺が独身だったら、テント持って引き返して、日本一周について話を一杯聞きたい。朝まで付き合うぜ。朝、撤収しても仕事に間に合う。
  24. ちょっと前、ハンドルネームのカードを作ったのよ。旅先で出会った人に渡す用に。でも俺、内向的だから、自分から声かけれんのですよ。だから、そういうの持ってても意味なかったんですわ。ここ最近は、そういう状況が多くて、改めて作っとこうかと思ったさ。
  25. まぁ、今日の素晴らしい出会いは置いといても、さらっと半日焚火も楽しいな。またやろう。
  26. 倉庫に居るので1枚。内緒のお買い物、YB-1にキャプトンマフラー。 http://t.co/lDSCvTMl
  27. 新たな遊びを覚えてしまったのかも。昼、姉んとこ行って廃材もらって、夕方焚火で暖ったけー。この冬、あと2回か3回はやりたい。
  28. あと今日の大事な話。長良川球場を草野球で使うには。やっぱウチのリーグも、岐阜市のリーグってじゃなくて、岐阜県のリーグって認識をさせなければならんようだ。そらさえクリア出来るなら、長良川球場も使えそう。
  29. まぁ、誰も岐阜市の草野球リーグなんて定義してないんだけどね。会長と副会長にウチの草野球リーグは岐阜県のリーグです推しを進める方向で協力してまおう。40周年記念は長良川球場を絶対に使いたい。
  30. ああ、人のバイタリティ溢れる話を見聞きするのは良い。俺もバイタリティ溢れさせなきゃって思える。凹んでる間は無いぜ。
  31. な‼?バス来ないと思ったら、今日は休日ダイヤか!

Powered by t2b