2011-11-24

  1. 雨が降ったな。昨日の子は大丈夫か?
  2. 夜が開けたんで、まぁ、大丈夫だろう。原付で日本一周しようってんだ、少々の雨も楽しんじゃうんだろな。
  3. やはり、バイクロングツアラーはMだ。辛かったり大変だったりした方が楽しかったりする。
  4. で、昨日の子、もとい昨日の娘ちゃんだが、佐賀から日本一周をスクーターで周ってるんだって。すげーて、いや、マジで。
  5. いろいろオカシイのは、まずは日本一周敢行。ま、並大抵のバイタリティではスタート出来ない。凄い。
  6. で、次に、日本一周をスクーターで敢行。いや、普通のバイクでも大変だぜ?スーパーカブでもない。メインはVOXらしい。え?メイン?
  7. で、第三のオカシイ所。今は名古屋をベースにバイトしてるらしいのだが、日本一周中にも関わらず、2台目スクーターを所有すると言う荒々しさ。しかもスカッシュ。しかもスカッシュ… スカッシュ選ぶなんざ、選択肢すげー
  8. 第四にオカシイのは、女の子一人でキャンプ。いやぁ、俺なんざ、男一人バイクキャンプですら、オカシイ奴扱いとかされるケースあるのに。アウトドアに興味無い人にしたら、キャンプなんざオカシナ遊びらしい。そもそも外食や映画のお一人様も出来ない人って居るからね。
  9. で、俺はバイクソロキャンプするから、それは、あぁ、凄いねって話なんだが、いやね、この11月末にキャンプってのはどうよ?冬キャンプもヘッチャラってのも俺からしたらオカシイ。
  10. 俺も冬キャンプ出来なきゃいけないかな?オトコノコだし…
  11. 11月末の冬になろうって時に、無料キャンプ場に、スクーターで来て、女の子一人でキャンプ。いやぁ、猛者だぜ。
  12. 負けられんな… 負けとれんな…
  13. 俺が独り身だったら、昨晩はテントを取りに戻って、もっと日本一周話を聞きたかったよ。あそこなら朝撤収しても仕事に間に合う。
  14. え?あれ?あれれれ?何がどうしてどうなった?RT@pen88ko: これでいいの?和歌山のALS患者の時間数をめぐり高裁が地裁の判決を覆してる… 生存権守られるの!? http://t.co/ebj8SI0i
  15. 新富士工業G'zのメタルランタンとブック型ストーブ、両方とも厳しい状態。買ってから9年か…
  16. 両方とも好きなのになぁ。む〜ん…
  17. 約10年経って、ノーマントルのランタンって普及しなかったんだなぁ。ま、今回はLEDランタンに換えると思うけど。
  18. あ、そうそう。キャンドルランタンも来シーズンまでには手に入れたい。
  19. え?今シーズン?僕ぁ、冬キャンプやる根性持ち合わせておりませぬ。寝袋、今年、新調したばっかやもん。対応気温14℃のヤツ。
  20. 夏用寝袋でキャンプしたら死んじゃうよ。上様ダウン寝袋が当たれば、冬キャンプで暴れるかもしれんけど。もちろんそんな冬キャンプのご飯はカレーだ、マツケンマハラジャ
  21. @eienno17sai_da おう、昨日会った女の子に負けとれんので。この冬どっかで何とか。冬キャンプ装備は持ってないんで、まずは自動車で車内泊か?
  22. あぁ、そう言えば冬の車内泊なら、スノーボードの時、いつもしてるじゃん。凍死しないな。よし、今年、絶対にどっかでやろう。焚火だ!!!!
  23. 工場直売のアウトドア用品  笑’s -sho's- http://t.co/ilXNVLRy B6君に手を出して良いのかどうか…アレも欲しい、コレも欲しいではイカンのだよ。ランタンも欲しいしガスストーブも怪しいし。我慢我慢。次は折りたたみ式BBQグリルだ。焚火してー。
  24. って言うか、その前に、YB-1のタイヤもチェーンもスプロケも替えんならんし。SPADAだってチェーンとスプロケ、ヤバイんよ?
  25. 宝くじ買ってこよ〜っと
  26. 当たったらSPADAさんは新型CBR250Rさんに替わりそうなんだけどね。
  27. @iQmiz これはこれはお疲れ様でした。
  28. 寒い。手が冷たい。

Powered by t2b