2011-11-26

  1. BabyDuck来た。噂通り、こりゃ、組立て大変だ。何度か組立てバラして馴染ませなきゃ。ポッチ1ヶ所、超気になるんだけど、多分、馴染むよね? http://t.co/ULQ5ym9o http://t.co/3kj9i2Tw
  2. king-mixiがウザい。これは鬱陶しいだけだ。
  3. と、言う事で、明日も昼あたりから出かけるか。実戦投入だ。
  4. おっと、明日は夕方に帰らなかん用事あった。って言うか、その後、焚火?
  5. @linx606 一度バラして、もう1回組んでみた。まだ馴染んでない。多分、現地テントサイトの準備で一番時間が掛かる状態ですな、今の所。もっと使いこんでみますよ。
  6. @eiji_san はい。普段のバイクキャンプは100円の三本支柱の椅子なんですけど、先日の焚火遊びした時、あれは近所で日帰りだから大きな椅子を持ってたんです。それでやっぱ背もたれ欲しいなと痛感した次第であります。
  7. 明日はYB-1で大矢田もみじ谷でも行こうかと思ったけど、ちょいピークは過ぎてるか?
  8. こういう情報集めにTwitterは強いなぁ。今現在の口コミが探せる。
  9. セリアの105円券が当たった!やった!
  10. よし、この勢いに乗って年末ジャンボもいただくぜ!

Powered by t2b