2011-11-27

  1. iPhone充電できたら出かけよう。
  2. キタ‼今度はポチッた。 http://t.co/5HOOth5N
  3. 大矢田までモミジでも観に散歩しようかと。インスタントコーヒーくらい沸かして飲みたい。 9929.1 http://t.co/tQS8fQPU
  4. 川原町通った。 http://t.co/ibYGwMpT http://t.co/Yan3NjvT
  5. 大谷田もみじ谷、着いた。車の人は駐車場渋滞 http://t.co/QdRGgc1O http://t.co/onaElXus
  6. 五平餅うまうま。 柚子がかかってます http://t.co/lp8fcQER
  7. 大矢田神社 http://t.co/CKR3jApp
  8. 遊歩道と思って神社の裏山登ってるなう。こりゃ完全な登山道だ。挫けそう。 http://t.co/drWxcbO3 http://t.co/SRMZD3yn
  9. 山ガールとすれ違う。おじいさんおばあさんとすれ違う。ちびっ子とすれ違う。やっぱ頑張らなかん?
  10. スカート+ブーツで登ってく女の子。僕は根性無しなので、ここから下ります…
  11. 今日は散歩に来てるんですって。エラいのヤダ。
  12. ロープも使わなかん。ハード。 http://t.co/GnhbE04D
  13. 下りて来た。やっぱ遊歩道でなくて登山道だった。 http://t.co/hwEjlujd
  14. れんこんチップスを食す。 http://t.co/ifeKPE50
  15. 大矢田もみじ谷 http://t.co/ju6XhaYG
  16. 河原でコーヒー沸かして飲んだ。陽が落ちてきて寒くなりそう。さ、行こう。 http://t.co/DwKIfN0v
  17. 組立式の椅子Babyduck、これは楽だ。いいぞ、コレ。問題は組立ての馴染ませに根気が続くかどうか。
  18. よし、まだ失点してねえな。ホーム最終戦、死んでも勝て!!! http://t.co/yhYetXgM
  19. キックオフの時間は間に合ったのよ。飛騨コロッケで大量買いするおばちゃんが居たため、キックオフには席につけれんかった。
  20. 屋台の回転とか考えると、10個以上とか、ちょっと遠慮してまいたい。と、ちょっと思ったんだ。
  21. グランドホテルカレーに飛騨コロッケを乗せて。 http://t.co/EYIwV8fA
  22. えーと、俺の調べ不足かな?FC岐阜、来期契約しない選手の発表はあったのかな?ホーム最終戦で挨拶させてもらえるのかな?
  23. あーーー 先制されちゃたね
  24. せっかく挟み込んでボール奪ったのに、その後のボールの扱い方が勿体無かった。
  25. おし、おしい
  26. そして、居なくなるのも惜しい
  27. 前半終了、FC岐阜0-1カターレ富山。そしてハーフタイム抽選は今日もハズレ
  28. よし、ミナモ、バック転だ‼いけっ‼
  29. ミナモぉ〜、バック転は?
  30. えええあええええええええええええ
  31. 西川おしいっ!
  32. に!し!か!わ!
  33. ショウゴシマダのドリブルはイイね、ホント。
  34. 染矢〜 頑張れ〜
  35. こーいち、点取れ〜
  36. よし、染矢、今日も縦に速いぞ!大雑把で簡単に止められるけど。
  37. 3人代えちゃったぞ。えか?
  38. あ!れ!は!どうして入らないんだ!?
  39. FC岐阜1-1カターレ富山
  40. 勝てなんだなあ。まぁ、こういう試合で勝てりゃ、最下位じゃねえわな。
  41. 社長、来年も頑張ってください!
  42. びっくりする程、可能性を感じない監督さんでした。この1年で何を残してくれたんだろう。 http://t.co/1Ztq3vWl
  43. ちょっと動画編集に挑戦してみようかと。とりあえずワンカット。 http://t.co/Z1kHoN3N
  44. 9999.9 http://t.co/jfL3CSco
  45. 10000.0!!! http://t.co/q0BlpnlP
  46. ただいま。 10002.3 http://t.co/ViWRS9JQ
  47. 形が馴染むように組んで置いておこっと http://t.co/q9xSUTBj
  48. http://t.co/nNBQ2Nji - 撮ってみた

Powered by t2b