2011-12-15

  1. 高校の卒業式を休んでバイトしてた  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  2. 今晩はいよいよバルサ登場だな。バルサイムノの練習しとかなきゃ。
  3. #nowplaying Himno del FC Barcelona - himno http://t.co/qvlWIt4I
  4. あれ?俺って本当は左利き? http://t.co/1MtVuOYL
  5. @_hidemaro  そうすると11位〜の賞品の数が1枚足りなくなって、11位〜の賞品がポスターかも
  6. 18日は横浜の地下鉄1日乗車券でアッチコッチだな。
  7. 18日は10時57分 新横浜到着→地下鉄で関内・中華街で昼食→地下鉄で横浜・マリノスタウンFC BOTIGA→地下鉄で新横浜・日産スタジアムクラブワールドカップ→地下鉄で横浜・深夜バス集合場所
  8. 新横浜ラーメン博物館とか思ったけど、クラブワールドカップ終わりだと混んでまともに食べられなさそう。横浜駅周辺で深夜バス待ちの時間で何か食べるものを探さなきゃ。
  9. 横浜中華街の これだけは喰っておけ は何だろう?
  10. @soramameda ありがとう。まぁ、同一県内でも知らない地域は知らないもんですよね。例えば僕も岐阜の金津園、自宅から徒歩圏内だけど何も知らんもん(笑)
  11. @SesameNatsu 情報ありがとう!上海蟹かぁ。テンション上がりそう。
  12. @linx606 サンマー麺、ものすごく気になります。要チェック。
  13. Mac miniを見にヤマダ電機に行こうときたけど、バルサの試合だった。間に合った!
  14. Barça!Barça!!Baaaasrça!!!!
  15. カタルーニャラジオも実況してるな
  16. アルサッド、ようやく何人か落ち着いたね
  17. サイドチェンジ凄いなぁ。あの距離をあのコントロールとスピード、それをピタリと止めるトラップ。
  18. あーあーあーあー
  19. アルサッドの選手、テンパり過ぎ。
  20. ビシャ、ゴール欲しいよなぁ。いろんな雑音もあるしさ。
  21. あーーーー、ビシャ、残念!!!!!
  22. アルサッド、14番以外、テンパり過ぎ。もう少し落ち着きなさい。もっと戦えるでしょ?
  23. あー!ー!ビシャ?怪我はイカンよ、怪我は… orz…
  24. こんなつまらない試合で怪我とは…
  25. バルデスがセンターサークルまで出てきてもセーフティなんちゃう?
  26. ゴール前は白い壁と言うより白い塊。
  27. あるで!ディフェンダーアドリアーノハットトリック!あるで!
  28. アドリアーノと言っても、元インテルアドリアーノとちゃうで
  29. 小川直也ジャイアンが悔しいけどハマってると思えちゃうんだよなぁ
  30. メッシまで怪我したちゃ嫌だから、15分くらいで交代してくれ。それとイニエスタをシャビに代えよう。そうすればアルサッドの選手はボールすら触れない。
  31. アルサッド、あと45分なんだから、勇気出して行こうぜ
  32. こんな試合 だな…
  33. 勝つ気あるんか?
  34. アルサッドがやる気がなさ過ぎて、バルサもピッチが上がらない。後半30分くらいで試合止めても良いんじゃない?
  35. これがアジアのチャンピオンなんだ… 我々の王者なんだ… 残念だな…
  36. もう終わって良いんじゃない?どうせ点を取りにこないんだし
  37. 何で負けてるチームの交代がチンタラしてんだ?やる気無いなら、J2最下位のチームに残り20分くれ‼
  38. 何で3点も負けてるチームの選手が歩いてんだ?もう止めようよ、こんな試合、
  39. クエンカだ‼
  40. 下手なのは仕方がないんだけど、勝つ気の無いならやる意味ないぞ?こんな試合。
  41. この試合、チケット代返せと言っても良いと思う。高いんだぞ、CWCのチケット代。
  42. おい!バカヤロウ‼負けてるチームがタラタラ交代すんな!
  43. アルサッドの選手は試合後、全然疲れてないんじゃない?
  44. もう試合止めろ。怪我するだけじゃん。
  45. アルサッドは試合放棄して良いんじゃない?あと10分、J2最下位のチームにくれ。
  46. 強者が力を出してるのに、下手くそなアジアが全力出さずに失礼過ぎる。
  47. だ!か!ら!負けてるチームがチンタラすんな‼
  48. 本当にこれは酷い試合。柏には、こんなバカヤロウチームに喝!を入れてもらいたい。
  49. もうね、酷いわ、こんな試合。
  50. 観客は「金返せ」と叫んでも良いよ、こんな試合。
  51. メッシ、ユニフォーム渡さんで良いよ
  52. 俺、岐阜に住んでて良かった。関東在住だったら、こんなクソ試合に馬鹿高いチケット代払って胸糞悪い思いして家路に帰らなかんとか、考えただけでおぞましい。こんなんならアジア代表はクラブW杯に出なくても良いよ。
  53. ビシャ… こんな試合で… バルサの試合は観たいけど。こんな試合なら怪我のリスクもあるんだし、長距離移動の疲労もあるんだし来なくても良いよ
  54. 不甲斐ないのは仕方がない。下手くそなのも仕方がない。叱咤激励する。やる気が無いのはクソ。もう日本に来るな。

Powered by t2b