2011-12-16

  1. バルサ相手の健闘を誇るアル・サッド監督 - http://t.co/pVJIc0Z2 http://t.co/DItKFrc3 負けるのは仕方がない。負けてる状況で追いつこうとする姿勢が微塵も感じられなかったのが残念。もう二度と出てくるな。
  2. 弱いとか下手だとかは仕方がないさ。引いて粘って蜂の一刺しを狙うのもアリだ。1点差ならね。それで勝負に持ち込もうってならOK。2点差ついて何故に引きこもり続ける?
  3. 勝つ気がない、どころか、引き分けに持ち込む気が感じられないってのにガッカリだった。
  4. J1上位陣に告ぐ。もう2度とあんな恥さらしをアジア代表にさせるな。死ぬ気でAFCチャンピオンを取り続けろ。
  5. いつ依頼だろう?こんだけ後まで嫌悪感が残ってるって?
  6. そうか、そういえば今は日本にいるから「Good morning!!!!!! Training time!!!!!!」なんだ。
  7. 「年内に欲しい」=「それなりに急ぎの仕事」 って時期になって参りました
  8. コンタクトレンズ用スポイトなるモノを知ったが、ソフトコンタクトレンズでは使えないようだ。ハードコンタクトレンズ使用時代には、取り外すので苦労した記憶がない。
  9. @remile2 FCバルセロナの選手のTweetを見たんですよ。ほら、こんな時間だと、いつもだったらBuenas nochesとか夜の挨拶だから。
  10. グティ、新天地決定は来週か - http://t.co/pVJIc0Z2 http://t.co/l49srUIa   そうか…MAPカフェ・ドバイが5ヶ月の契約のオファーを出したのか?その後に指導者もしてくれるって?ありがたい。

Powered by t2b