2011-12-28

  1. YBR250、800kmも走れるのか。タンク19ℓ。スタイル嫌いだけど惹かれるな。
  2. 帰宅するよ
  3. 皆様、火の用心ですよ
  4. 親切と御節介。いや、多分ね、親切心と思うんですよ。でも、正直言って邪魔だった。歳を取ったせいかコッチにも余裕が無いから、親切心を有難く受け取る余裕もなくなってるんだろう。マイペースじゃなきゃ辛い。
  5. 眠くならないように話し相手なんでしょうけど。聞きたくない話を聞かされてるくらいなら、一人で黙って雑誌を読んでた方が時間も過ぎます。帰っていただいた方が楽です。こちらも気を遣い続けるほど余裕がなくなってるんだろな、と、当直の夜に思いました。
  6. @iQmiz そうそう、テントは天幕だけ。夏は蚊帳を中に張るらしい。モノポールテント建てたのを見せてもらったが、テントの中で立ち上げれるとか広さは魅力的。テント収納は小さいけどコットが余分に必要ってのがどうしても弱点。
  7. @soramameda ファイヤーだ、ファイヤー。焚火したい〜〜〜
  8. とりあえず1/3〜1/4はスノーボードに行けそうな予感。
  9. えっと、タイヤ交換しなきゃ

Powered by t2b