2011-12-29

  1. 仕事場の大掃除なう、なんだぜ?知ってた?
  2. 懐かしい写真を取り込んだ。コイツが四輪駆動だったら、もっと乗ってたな。 http://t.co/e0Pp3mR6
  3. 恥ずかしいほど若々しい。もうね、顔出ししても別人レベル。 http://t.co/tG6bfLA3
  4. @soramameda 黒い方がVT250FGです。3型になります。白いバイクは友人のCBR400AEROです。自身初のロングツーリングの時の写真です。
  5. 菅和範選手、栃木SCへ完全移籍のお知らせ|新着情報|FC岐阜オフィシャルサイト http://t.co/yGVUmUWt   年の瀬にドデカイ爆弾投下してくれたな… 岐阜なんかでくすぶってるより移籍して飛躍して欲しいけど、いざニュースになるとショックがデカイ。
  6. 良い稼ぎのために、他所に目をつけてまえるように活躍して、どんどん移籍すりゃ良いじゃんって思ってるんだけど、今回のは辛いという感情がある。
  7. 多分、年頃の娘を持つ父親の感情そのものなんだろう、コレは。自慢の娘が嫁いで行ってしまうのも寂しいし、誰とも結婚出来ないので家に居続けるのも寂しい。
  8. しかしまぁ、嶋田、菅、西川… 来年は看板選手がゴッソリ居なくなるんやな…

Powered by t2b