2011-12-30

  1. @iQmiz 気をつけて〜
  2. @iQmiz 工具は歩いて取りに帰れるね(笑)
  3. 床屋に行った。今、出せるバイタリティの全てを出した、ホントはタイヤ交換せなかんのやぞ。やべぇ、帰ってゴロゴロしてたい。
  4. 床屋でこの冬は冬キャンプする事を宣言しといた。そうだ、人に言いふらさなきゃ。
  5. ダメ人間が忘年会に行きます。
  6. 玄関出てダラダラ歩きでも、10分しなくても飲み屋街。岐阜の駅も柳ヶ瀬も玉宮町も御近所。どんだけ飲んでも歩いて帰れるのさ。ソープランド街の金津園だって徒歩圏内。
  7. ま、金津園は行かないけど。
  8. 何となく買ったウコンの力がsuperだった。どんだけsuperか楽しみにしとくよ http://t.co/77BLoRk0

Powered by t2b