2012-01-12

  1. まぁ、何ちゅうか… うまい事いかんもんだね。一度、いっそ距離をおいてまった方が楽なんだけどね。被害者意識と腹を括れきれない中途半端と。
  2. 頑張っちゃイカンのよ。頑張らなくても頑張らざる得ないんだから。まだまだ10年以上続く長距離走なんよ、介護って。今から全力疾走でどうする?ユルくゆっくりと慣れながらのつもりで居ないと。
  3. 自分達の都合が最優先のスタートをしてるのに、今更、ああだこうだ言ってもねぇ… 申し訳ないけど、キレイゴトなんだよ、今、叫んでる事は。根本的には横着してるんだって自覚を持てればね、もう少し楽に答えとか探せると思うんだ。
  4. ランチ。満席なんで、狭い相席に変わる事に文句はないんですよ。ただ、席を譲ってもらったら、ありがとうとかすみませんくらいは言える人間で居たいな。
  5. 草野球リーグ最初の会合の案内をメール(一部電話)とハガキで送った。年賀状の返品がないから届くはず。
  6. ポケモン+ノブナガの野望』発売日決定 ― 通信対戦もサポート | インサイド (任天堂3DSのニュース) http://t.co/wuSZh20f コーエー… orz… 鈴木重朝が鈴木重秀に進化とかするんだろか?

Powered by t2b