2012-01-13

  1. iPhoneの設定→wifiのON/OFFなんだが、機内モードが一番見やすくやりやすい所にあるもんで、ついついそこを触ってしまうんだ。
  2. そっか… 今晩は俺の忍耐力が試されるかも?
  3. 短気だかんなぁ… こらえ性がないんで、一瞬でブチコワシテしまいそうだ。
  4. FC Barcelonaの今年のソシオカードが届いとりました。Núm.Soci、5桁まであと少し。 http://t.co/sSSutaQ8
  5. @linx606 その類のも使ってんだけどね、ホームボタンダブルクリックで、設定ボタンがそこにあるもんでつい。ワンクリック→ホームポジションに置いたるけどねぇ…
  6. @linx606 名古屋の雲龍フレックスビル22Fにある焼肉屋・IMANASU亭は、ガラス張りのトイレです。夜景に向かってするんですよ、凄かった。機会があったら是非。
  7. ガラケーからGmailのアカウント取ることすらメンドクサイと言われる人に、個人クローズドSNSを使ってもらうのは、メンドクサイのうちに入るだろうか?
  8. カレンダー共有、自分たちはiPhone使ってるんで、Googleカレンダーが便利なんだけど。ガラケーから使え(かつ、iPhoneiPadで便利)るカレンダー共有サービスを探さなきゃ。
  9. 義母の退院祝いに行くよ。
  10. 揃ってマツリゴトすりゃぁ、良いってもんでもないんだろうけど。まぁ、仲良く、和気アイアイで。
  11. 家出た。
  12. 家出た。つまり、家を出た。家出した とは別。
  13. @GFA_newsbot 一瞬びっくりした。嶋田正○さん。契約切れて選手続けたいと聞いてたが、いきなりS級ライセンス取りに行ったのかと。 QT: 藤田俊哉選手、堀池巧さん、阪倉さんなど。 S級ライセンス受講者リストhttp://t.co/dC8fWLL3

Powered by t2b