2012-01-17

  1. @TedYukis 雪とか路面凍結とか気をつけて! QT: 揖斐の池田山で、ラーツーだ!池田山付近なぅ…(⌒-⌒; )ちと、早かったかな…
  2. 年も明けたし、ジョギングが出来るくらいまでは体力を取り戻さなかんし、ウォーキングを再開するぞ!と決意。
  3. が、しかし、今晩は出来ない。もしかしたら明日も出来ないかも… 年始でそれなりに用事が重なってたりするのです…
  4. ヤル気が起こってるのに、いきなり頓挫なんてパターン。いや、ちゃんと木曜日までモチベーション切らさずにウォーキング再開してみせるッ‼
  5. お盆休みの平湯キャンプ(車・常設テント)の予約が済んだらしい。姉がいつも年始の予約開始で取ってくれる。
  6. まだ半年以上先の予約。
  7. そうそう。毎年、ウチは平湯キャンプ場の年賀状を夏までに失くしてしまう。平湯の森(温泉)の割引券だか入場券だかになるんだっけ。今年はちゃんと失くさないよう、そして忘れないようにしなきゃ。
  8. 来夏の平湯キャンプは、まさかの展開があるかもしれない可能性15%。本人のヤル気を少しは信じよう。僕の方は、状態が変わったとしても特に変わらない。
  9. 僕の今年は大型二輪免許に挑戦するぞ宣言に触発されたマイワイフさんが、普通二輪に来夏挑戦するとの事。いや、どうなん?良いんか?ウチの家計とか?笑
  10. まぁね、そうなったら中古車探しとか、すげー楽しみなんですけど。荷物入ったりして通勤とか楽だでビックスクーターかな?もう少し器用な人ならCB233SとかST250Eとかに乗ってまいたいが。
  11. 雑誌とか見せるとドラッグスター250の白色がお気に入りのようだが、ウチにはそれを買う予算が無いはずだ。あったら… いや、何でも無い…
  12. 二輪の免許を自動車学校に取りに行くのは、その後にバイクに乗る乗らないをべつにして、オススメしたいんですよ。カネの問題さえなけりゃ。二輪教習は交通社会の中の自己防衛を相当覚えるので、車の運転にも必ず活きると思うんだ。
  13. @soramameda 他にやらなかん事が一杯あるのに困った夫婦です。
  14. 卑怯。凄く卑怯。 http://t.co/Ho8VwPOV http://t.co/ALOPuRh6 http://t.co/HBgqO3Ru
  15. 僕の魔界を救って!が面白い。敵とか技の説明とかツボ。ピンクレンジャーがアバズレすぎて。 http://t.co/frI8wN5V http://t.co/CV3vtZDz
  16. ピンクレンジャーの説明とか、特撮戦隊モノ観る目が変わってしまうじゃん、どうしよう。オトナって嫌だな。
  17. 2/17(金)だっけ?噂のバックパッ会?行ける可能性が出てきた。
  18. バックパッカー飲み会、略して【バックパッカイ】 | *海外旅行ラジオ* http://t.co/Oq5pIp6j これだな。バックパッカーでもないし、バックパッカーになる気も無いんだが、国内外問わず旅は好きだ。人の旅話は面白くてたまらない。もっと聞きたい。たくさん聞きたい。
  19. 土産話。人の旅話を聞くだけでお腹一杯になる。満足。だから土産物は要りません、一杯、話を聞かせてください。いつもそんな感じ。

Powered by t2b