2012-01-18

  1. えーと、つまりは今年はSAGAWAとかHONDAとかホンダロックとか佐川印刷の応援にも、そこそこ情熱を注いだ方が良いって事かな?君達で2位まで頑張れ、と。
  2. まぁ、何ちゅうか「君達」という表現はイカンな。守護神様達。
  3. @linx606@soramameda 昨晩、飲みに行って、その中のヌキ組3人が全員惨敗… 彼ら曰く「3人とも、う○こ踏んだみたいな顔になった」。店で呑み続けて帰りを待ってた訳ですが、いや、マジで彼らの抜け殻感がハンパ無かった。ハズシタトキノフウゾクコワイ。
  4. あうっ 今度の日曜日は天気悪くなりそうなんやな。袋井まで たまごふわふわ 喰いにバイクで行こうとしたけど、天気悪いなら大人しくしてようかな。
  5. @linx606 おめでとう!う、うらやましくなんかないんだからねっ 生原田知世かぁ… QT: 『しあわせのパン』初日舞台挨拶当たりました。
  6. @mattu_R1200GS すみません。当方、もうすでにGWすっ飛ばして夏のお盆休みキャンプの予約入れました(笑) 毎年、常設テントの場所指定してますもんで。
  7. 来月のティピーキャンプ、本気で実行の線で動いていいのだろうか?
  8. [上から目線野郎]を撃退する方法(日刊SPA!) - livedoor ニュース http://t.co/uuiXVu7n   同じ土俵に立たないように気をつけます。
  9. しあわせのパンを焼いて、幻のライブへご招待! #しあわせのパン http://t.co/BeDaRisL また嫁さんが「こんなの大泉洋じゃない!」とか言い出しそうだ。

Powered by t2b