2012-01-19

  1. 戦国鍋TVは観た後、残さず削除の方向だな。キャバクラは面白いが、オカマバーはどうもイマイチだ。
  2. あら?クリスチアーノ?
  3. よしっ!アレクシス‼ マドリに強いか?
  4. あ、アレクシスは止められたのね。カシージャスじゃなけりゃね、って話か。
  5. ペペはクラシコで通算何枚カード貰ってんだろ?
  6. プジョル
  7. カピターーーーン‼
  8. アビダルさんかね?
  9. うっひゃっーーーーーー!!!Barça!Barça!!Baaaasrça!!!!
  10. うーーーー、チアゴにクエンカ?すげーな、この大一番にチャビとセスクと交代か。すげーな。
  11. まぁ、2点取ったしね。追いつかれても有利な状況だしね。
  12. よし、勝った‼
  13. Barça!Barça!!Baaaasrça!!!!
  14. カピタンの腹筋。
  15. YB-1のマフラーガスケット、店頭取り寄せならネットショッピングでいいや、と帰ってきたんだけど、送料の事を考えたら店頭取り寄せの方が良かったかも。ちょっと後悔。
  16. で、キャリアはヤフオクで入札してみた。
  17. 今晩からウォーキングう再開しようと思ったけど雨だね… どーしたもんか…
  18. コパクラシコのダイジェスト映像を観てる。さすがマドリ、クラシコバルサがイニシアチブを持ってられるのも、もうそろそろ終わるな。ループパスを使わないとチャンスが作れなくなったね。
  19. ウォーキングしようとしてるんだけど、雨だかんなぁ。どうしよう。

Powered by t2b