2012-01-25

  1. ヤフオク落札しちゃった。
  2. YB-1のリアキャリア。あと電源さえ付ければYB-1でキャンプも行けちゃう。
  3. しかし、自転車の荷台みたいなヤツじゃなくて、実用性がほとんどなさそうなスラントキャリアの方。
  4. @remile2 多分、実用性は低いスラントキャリアなんですけどね。見た目重視で。パーツの少ないYB-1のレアアイテムなのかな?
  5. 自転車の荷台みたいなコレじゃないリアスラントキャリア。手に入れられて、すげーうれしい。まぁ、取引はこれからだから、ちゃんとブツが届くかどうか、キチンとやり取り出来ますように。 http://t.co/OQnBK2r2
  6. あの自転車の荷台みたいなキャリア、カッコ悪いんだもん…実用性は良いのかなとか思うけど。他に社外パーツとか殆ど無いしねぇ、YB-1。短期間だけ売ったのかな?スラントキャリア。アレはカッチョいい。実用性はかなり低そうだけど。
  7. 口癖、「眠い」は言わないな。「メンドクサイ」は、かなり言う。
  8. 2月の連休、ティピーキャンプ敢行する事が出来たら、田縣神社大縣神社も寄ってみようっと。  田縣神社 http://t.co/hNrgpoBV  大縣神社 http://t.co/w01DUdj9  田縣神社と大懸神社のお祭 http://t.co/o7I3OGSo
  9. けっこうスパンスパンいくね (live at http://t.co/s25Ku2rF)
  10. ウマイ!それはウマイ! (live at http://t.co/s25Ku2rF)
  11. バックパッカー飲み会、略して【バックパッカイ】 さて、ここの更新はいつになるやら。 http://t.co/gbUcf8un
  12. モノを持ったり、立ち上がったりする時に出てしまう「よいしょ」「どっこらしょ」って、欧米人とかって、何って出るんだろ?
  13. @linx606 なるほど。つまりは洗脳されてたんだ、我々は。
  14. iTunesカード欲しいな。コンビニキャンペーンやってるかな?
  15. 古武術でも習うかな?
  16. ブルガンダー www 幌付き軽トラwwww 弱点は頭の赤いヤツwww http://t.co/0cx9CptP
  17. 今日の夕方、岐阜市柳ヶ瀬付近の友人の店に強盗が入りました。いきなりレジをひったくられたようです。みなさん、注意してください!
  18. 2012/01/25 22:57:10 距離7.4km 時間01:05:56 平均ペース08:52/km 消費カロリー 480Kcal http://t.co/UJ5GJSxK#tweetrunners

Powered by t2b