2012-01-26

  1. カタルーニャラジオでコパクラシコ!Barça!Barça!!Baaaarça!!!!
  2. Barça!Barça!!Baaaaaaarça!!!!
  3. すげー客入ってる?
  4. モウリーニョ、気が狂ってる?ペペ、スタメンか?
  5. マドリ、カカとエジルか。モウリーニョの試合後のコメントが読めてウゼぇ。
  6. おーい、カタルーニャラジオ。今日はバルデスじゃなくてピントよ。
  7. って言うか、ピントとか勘違いバルデスの名前が出るって事は、マドリ、攻めてきてるな
  8. この物凄いブーイングは、メッシとペペのマッチングの時なんだろうな
  9. @soramameda 焚火台に買ったよ。コンパクトで何より安い!3回楽しめれば、元は取れる?
  10. うーん… ピントの名前が出てくるなぁ。カウンターを喰らってるのか?マドリの攻勢が緩まないのか?
  11. 前半なのにペドロ投入?
  12. え?イニエスタと交代か?怪我?
  13. lesionado って、やっぱドン・イニエスタは怪我か。うーん…
  14. きた!
  15. ペドロ!ララララララララ♪ペドロ!ララララララララララ♪ぺ♪ド♪ぺ♪ド♪ロ♪
  16. カタルーニャラジオ、ペドロはヤングマンか。tunein、優良版買って、全部録音しとかなかんな。
  17. アウベスかー
  18. 前半2-0!
  19. さ、後半だね
  20. カタルーニャラジオの実況は何を喋ってるのかわかんないけど、ペペの所は観客の歓声でわかりやすい。
  21. 何だ?このカンプノウ全体で歌われた歌は?
  22. 何を歌ってんだろ?一体感がハンパないぞ?
  23. ああ、クリスチャーノ、ゴールしたんだ。実況があまりに事務的すぎて相手のゴールはわからんわ。
  24. ああ、やっぱベンゼマのゴールか
  25. まさかの同点。先に進むのは無問題だけど、引き分けとかモウリーニョのコメントが鬱陶しいので、勝ち越しゴールで叩き潰しといて。
  26. Barça!Barça!!Baaaaaaarça!!!!
  27. ラモス退場か。モウリーニョのコメントも、いつもの言葉が使えて良かったね
  28. さあ、介錯してあげてー
  29. 引き分けとは納得出来んが、勝ち進んだ
  30. Barça!Barça!!Baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaarça!!!!
  31. まさかの引き分けやなぁ
  32. @linx606 そうだね。流行りだけで触るから。慣れれば便利なのに、慣れようとしない人って何なの?ガラケーと違うんだから、使い方も変わらなきゃ。
  33. 変わらない自分も必要だけど、自分が変われれば、どこで何が起こっても問題は無い。
  34. 新聞ニュースになってなかったので改めて。昨日(1/25)夕方、岐阜市柳ケ瀬付近の商店で強盗。犯人は店に入ってくるなりカウンターにあったレジを有無を言わさずに持っていって車で逃走した模様。皆様、レジ等の置き場所とか御注意を。
  35. この黒くて巨大な物体がまさか、4キロバイトのメモリーとは...! : ギズモード・ジャパン http://t.co/iHsh2ey8  酸素欠乏症の後遺症が残るアムロの父ちゃんでも、もう少し小さく作るぞ。
  36. @sasuga  そのレジが上部の機械部分と引き出し部分と2ピース構造らしくて、上部の機械部分を押し倒して、コードを引きちぎり、引き出し部分だけ持ってたたとの事。完全に下調べされてましたな。
  37. 足が寒いな。

Powered by t2b