2012-01-30

  1. 今年の冬は寒いと言うより冷たいと表現出来る冬ですね。陽が出てるから体全体的には寒くないけど、足が冷たい。
  2. @eienno17sai_da ウチは長屋造りの北向の家。陽が当たりません。寒い。暗い。南向きの家が欲しい。
  3. SPADAのプラグ交換、ちょっと調べた。タンクとエアクリーナーボックス外さないでも出来るって!ヤッフゥーーーッ!!!
  4. だ・け・ど!ラジエーターを外すんだってさ… orz…
  5. ラジエーター外すの未経験だから心配だなぁ。メンドクサイかなぁ?
  6. @soramameda そのホース2本くらい外すのがメンドクサイ人なんです…僕… すみません… ちょっと気合入れなかんなぁ… 魔法で何も外さずプラグ交換出来ねぇかなぁ…
  7. 何かのスタンド能力とか悪魔の実とかないかな?
  8. パイ生地、何度か腐らせた とか、そんな小ネタを月9に入れて良いの?

Powered by t2b