2012-02-01

  1. 3月、草野球の練習&練習試合用にグラウンドの抽選に来た。空いてるグラウンド、なかなか無いなぁ…
  2. 知名度って重要やなぁ。まんべくんが地元のホタテのセールスに成功してるようだ。一過性かもしれないけど、そこから固定客に出来るかどうかは商店次第。まずは知ってもらうのは重要。
  3. 岐阜の柳ヶ瀬も… 今のうちに乗っかれ、何かに乗っかっちゃえ。キッカケとしては十分だろ。その先は自分達次第。
  4. 今、俺はTwitterマーケティングを見てるんだな?多分、昨年までにはあり得ない客層のあり得ない発注数を受けてるはずだ。
  5. はよ、iPhoneからのITunesに反映されないかなぁ
  6. iPhoneからのiTunes、反映は遅いよね?PCのiTunesでダウンロード、iPhoneに同期でiPhoneに入ったぜ、旅バイクの新作。
  7. だが、どうせ聴けるのは昼休み。
  8. 規制喰らう程、突っ走ったか。すげーな。
  9. #nowplaying 旅バイク 36 - rat http://t.co/Q4RwEMmt
  10. バイク乗りの独身さん、Podcastやって、イベントキャンプすれば、嫁さんが貰えるぞっ‼
  11. 3K
  12. ‼‼ ピースサイン促進委員会⁉
  13. @iQmiz インターネットラジオ・旅バイク http://t.co/AS1S6giw にiQmizさんネタをメールしたら読まれた。 インターネットはネットカフェから?チャンスがあったら聴いたって。
  14. そっか、もう2月ね。
  15. 草野球リーグの会合やって、冬キャンプ敢行して、草野球チームのミーティングして。お?そうか、高校時代の先輩宅のパソコンがどうのこうのって話もあったな。スノーボード行く暇が無い。FC岐阜プレシーズンマッチは土曜日なので行けない。
  16. WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン  【安田顕徳川家康、【大泉洋明智光秀、【戸次重幸】織田信長、【音尾琢真豊臣秀吉、【森崎博之柴田勝家   
  17. チケット争奪戦を戦わなかんな…
  18. TBSリサーチ だってさ
  19. 岐阜ラジオで後ほど喋る。
  20. @linx606 僕はローソンチケットの先行抽選です。3日に結果だったかな?
  21. ラジオで喋った。
  22. 岐阜市内 思いっきり雪が降りだした
  23. こなーゆきー♪
  24. 店の前をバイクの子が通った。タンデムで半キャップ。大変だ…
  25. 仕事終わったら、嫁さんが帰ってくる前に、戦国鍋TVを観ておこうと思ったけど、こりゃ、迎えに行かなかんなぁ。
  26. タイヤ、スタッドレスに替えてあげてへんし…
  27. 雪かきの道具持って、バスで行って、嫁さんの車(スタッドレス非装着)の雪かきして、乗って帰って、自分の車(スタッドレス装着)で改めて迎えに行く。
  28. @akialexstraycat ごめんなさい。嫁さんの車のタイヤ交換、メンドくさくてしてません。ごめんなさい。
  29. いや、どうせスタッドレス非装着の嫁さんの車を走らせるなら、そのまま、一緒に帰れば良いか。
  30. 嫁さん、明日は仕事お休み。車でお出かけの必要があるから、車を置いてけない。
  31. とりあえず、雪かき道具持って、バスに乗った。渋滞してるな。
  32. うん、雪かきして、仕事終わり待って、一緒に帰ろう。
  33. 雪、止んでる。うーむ… 路面、テカテカに凍りそうやなぁ… スケートリンク?雪が積もった状態の方が滑らないのに…
  34. あー、立ち往生してるか… やっぱ、嫁さんの仕事終わり待って、交通量が減ってから、ゆっくり帰ろう
  35. バスって運転手次第やな… 自分が車で渋滞の中に居たとして、この乗ってるバスの運転されたらイラッとする事、間違い無し。
  36. よし、雪かき終了。立体駐車場に移動だ。
  37. @TedYukis 僕のメール、読んで貰えたっす!!!! 旅バイク教徒としては、ありがたき幸せ。

Powered by t2b