2012-02-02

  1. 雪だねぇ。5日間くらいスキー場に篭りたい。
  2. 北志賀竜王は、ゲレンデの中にたくさん宿があるから良いんだよ。宿の玄関を出て板を着けてそのまま滑り出す。そして最後は、滑って玄関の前。
  3. そんなゲレンデ構成で北海道のパウダースノー。そんな所に5日間くらい。
  4. あーー 無性に北海道に行きたくなった。
  5. 人生唯一の北海道スキーは、吹雪いてホワイトアウトを体験して大変だったけど。平衡感覚がなくなるって恐ろしい。
  6. 病気の患者家族会的な集まりに、第三者が突然お邪魔するのって失礼なんだろか?
  7. 自分が行って良いのか悪いのか、行くべきか行かないでおくべきか。正直、悩んでる。自分の立場とかの問題も含め。余計な御節介とかになると邪魔になるもんだし。ただ接する機会は増やしたいと思ってる。知識も増やしたい。
  8. そうか、Edy楽天が付いて、何かカッチョ悪めになった訳ね。電子マネーWAON利用の僕には関係無い話だ。
  9. 2/2って何かの日だよな?と、胸の奥につっかえてた。そうか、ズバットだ、怪傑ズバットだ。2月2日、飛鳥五郎を殺したのは貴様だな?!きぃさぁまぁだぁなぁ‼
  10. 毎回、濡れ衣。そしてくだらないアリバイ(笑)
  11. iPhone4Sにしたもんで、iPhone5の情報が全然気にならない。1年後のiPhone5SもしくはiPhone6の情報は気になるだろな。
  12. 僕の魔界を救って! 巨大タコが百足巨大タコに進化したんだが、体力だけが魔神をも凌駕しすぎてる。ビビった。これ、誤差の範疇じゃないだろ?守備力とか攻撃力とか素早さとかはいまだに使い物にならんけど。
  13. ウチのエース、魔神のルシファーさんlv8の体力、まだ365よ?巨大百足タコ、体力500に一気にステップアップ。
  14. これが超進化ってヤツか?
  15. 自己破産:肉料理の鴻臚館が申請へ 負債10億円 /岐阜 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/apLV1Vkd  え?こうろかん?草野球チームのミーティングの集合場所にしてたじゃん?
  16. 「10時間通信のスタミナバッテリー/WiMAX対応」が魅力!モバイルWiMAXルータ AtermWM3600Rプレゼントキャンペーン実施中! http://t.co/aJqwiKNc#wm3600r_cpn
  17. Podcast 世界一周たびたびニュースのスピンオフ企画?バックパッカーじゃないけどお邪魔します。いろんな旅話を聞きたい! バックパッカイ http://t.co/RLAsX40n 2/17、名古屋にて!
  18. 姉が廃材持ってきてくれた。焚火だ!ありがとう。これで来週の冬キャンプも戦える。
  19. この冬、高校受験の姪が併願の私立高校は合格したとの事。おめでとう。さぁ、本番の公立高校は、今月の特色選抜試験から。僕の後輩になる事になるのか?
  20. 「算数ができないから、100円ショップでしかバイトできない」 orz… 105円で計算できてるか?
  21. そうか、今時の高級バイクは、サイドスタンドを出すとエンジンがとまるんだ。ふーん。
  22. ふーん、バイク止める時って、ギア入れておくのか。ニュートラルでエンジン切ってそのままだべ?
  23. @UC_ISSA うん、僕もそうだった気がするから、そうしてた。今、バイクのDVD観てて、駐車中はギアを入れておく的な発言が。渋滞でハザード点けるとかみたいに、学校では教えてくれない的な話なのかな?

Powered by t2b