2012-02-07

  1. iPhoneアプリ【ぴよ盛り】でひよこを 32匹盛りました。 #ぴよ盛り http://t.co/kevfKxOB@toramaruxさんから
  2. そー言えば、約束してた先輩宅のパソコン設置なんだが、モニタケーブル買ってないな。おっと、HDMIではないんだな。嘘?
  3. スピーカーもミニコンポで出せば良いって言ったけど、そういや、出力端子わかんねぇや。1回、確認してこなきゃいかんな。
  4. @remile2  まぁ、今のモニタはとにかくLED液晶で綺麗過ぎますよ。LG、安いし。
  5. うーむ… やっぱ岐阜市の施設予約システム、何かダメだよなぁ…センスもないし…素人作りっぽく感じてしまう… もっとさ、仕様変更とかバージョンアップとかすぐに出来る契約しとかなきゃ…
  6. とりあえず、草野球リーグの会合の会議室を、次回分と次々回分、予約した。今年からは会議場の場所を替えたので、次々回分まで予約しておかなかんようだ。
  7. この施設予約システムが、もうちょいセンス良かったら、機嫌よく利用できるのに。
  8. 役所仕事なので、4月からの新年度にはちょっと期待してますが、ちゃんと発注したる?市役所の方々?
  9. とりあえず、野球場だけ利用時間の1時間刻みは直しておけ。
  10. それと、複数時間の選択が出来るとか書いたるが、出来へんから、複数時間選択が出来るようにするか、複数時間選択は出来ませんって書きなおすか、どっちかにしろ。
  11. 複数時間選択、実際には2ヶ所しかチェックが効かないんだよ。あれはイカン。複数時間選択の有無が正しいかどうかは不明だが、出来ると書いてあって、それではダメだろ。
  12. システム開発会社とは、ちょっとした修正とかメンテナンス的な契約をしてないんだろな、多分。素人な俺でもこれじゃヒドイと思って、もう少しはセンスあるシステム発注すると思うぜ?せめてもう少しはスキルある人が担当にならなかんだろ?
  13. 10年遅れてるよ、作りとかセンスが。担当者はもっとネットショッピングとかしてみたら?このシステムはあまりにも古さを感じるぞ。こまめに修正を加えれば、もうちょい戦えると思うけどさ。
  14. あー、一応、定期メンテナンスはやってるんだ。バックアップだけかな?
  15. 警察が聴き込みに仕事場に来たよ。昨日、近所のタバコ屋にナイフを持った強盗未遂事件があったんですよ。
  16. 先月も友人の店が強盗に合ってる。半径1kmくらいの地域だ。やべぇ、岐阜市駅前バイオレンス。
  17. 昨日、13時30分頃なのかな?西問屋町あたりのタバコ屋で、ナイフを持った強盗が入りました。他の客が来たため未遂で、走って逃走。
  18. お店をやってる人、御注意を。
  19. 草野球リーグの後援の申し込みに来ました (@ 岐阜新聞社) http://t.co/9y7PcPN4
  20. 今でもAIBOを可愛がってる人っているのかな?
  21. RT@19681221: ツイッター仲間にお願いです…2月5日夜中に場所神奈川県大和市でバイクが盗難されました…車種はスズキカタナです、リヤタイヤがかなり太いので目立ちます、見かけた人連絡ください、お願いします、 http://t.co/1FbpE5YM
  22. iPhoneアプリ【ぴよ盛り】でひよこを 34匹盛りました。 #ぴよ盛り http://t.co/kevfKxOB@toramaruxさんから
  23. あの人、もしかして機嫌直したか?ん〜と、言われた通りに事が進むとしたら、正直、ガッカリだ。そのレベルでゴネ得とか、意外と器の小さいな話だったんだね。
  24. まぁ、コチラはやる事が変わるわけでもないんで。同じようなスタンスで。
  25. I'm at ビバホーム岐阜柳津店 http://t.co/XtcrPSXu
  26. エアツール使いたいなぁ

Powered by t2b