2012-02-10

  1. なんだか良く分からないですが、良かったらフォローお願いします♪ と言われたけど、なんだか良く分からないのでフォローしません♪ Twitterは相互フォローじゃなくたって楽しいよ♪
  2. 僕の言葉が有益だと思ったらフォローしといて。僕にとってあなたの言葉が有益ならフォローさせていただきます
  3. @eiji_san  うん。有名人ならまだしも。面白い言葉を発してるとは思えないし。いつか僕の言葉で世界中の人を魅了させるぜっ!!!て野望は持ってません。
  4. あー、携帯電話HP、確認がメンドクセーーーー 全員、スマートフォンにしろ
  5. @ratton99 あれ?Macminiユーザーの僕、ユニクローンだよ。あ!そう言えばMacmini、まだ使いこなせてなかったんだ。テヘッ
  6. ティピーで宿泊できるキャンプ場 http://t.co/iKbmWxbf  明日、冬キャンプ行くぞ〜〜〜
  7. iPhoneアプリ【ぴよ盛り】でひよこを 54匹盛りました。 #ぴよ盛り http://t.co/kevfKxOB@toramaruxさんから

Powered by t2b