2012-02-09

  1. 旅バイク37話、来てた。
  2. よし、2-0。祝決勝進出当選確実。
  3. バルサ、国王杯決勝進出。
  4. ちょっとさぁ、草野球リーグのHPのスタイルを換えようとしたんだけどさぁ、携帯電話での確認が出来ないから止めておこうか。
  5. スマートフォン版のスタイルをイジリたいけど、PC版、携帯電話版、スマートフォン版と3つも触るのメンドクサイ。もう3年まてば、携帯電話版の確認が必要なくなる?
  6. ぎふチャン開局50年|ぎふチャン http://t.co/ZjnNy5Wg  リスナーのリクエストで一番多かった演歌歌手を連れてくると豪語してるが、ぎふチャン程度の地方局でも岩佐美咲とかも連れてこれるのか?
  7. ま、だからって観に行かないと思うけど
  8. ティピーで宿泊できるキャンプ場 http://t.co/iKbmWxbf  土曜日の晩は雪が振らない事を祈ろう。冬キャンプだっ!焚火だっ!
  9. #nowplaying 旅バイク 37 - rat http://t.co/nQipJ8nr
  10. IFFHS http://t.co/h3G2Ixoy The World‘s best Coach of the 21st Century  あれ?モウリーニョが3位でペップが22位?単独のチームだけなのか複数のチームで成功してるかどうかの差?じゃ、1位のファーガソンは?
  11. まぁ、モウリーニョの手腕はわかるよ。21世紀3位とかって言われても、まぁ、納得出来る部分はある。だけど、それならペップだってもうちょっと評価されても良いんじゃない?せめて10位くらいとか。
  12. 岡田監督と西野監督、21世紀優秀監督にランクイン。
  13. ジーコ42位、ザッケローニは80位
  14. うおー、見落としてた。ライカー12位?! で、ペップが22位だと?ペップに何が足りないんだ?
  15. オジェックも110位で21世紀優秀監督にランクインしてたよ。
  16. さて、これはどんな基準でランク付けしてるか調べるか。

Powered by t2b