2012-02-16

  1. 岐阜県公立高校特色化選抜試験、姪はダメだったようだ。うむ、特色化選抜で通るには特色のない子だから仕方がないかなぁ。一般入試で、もう一度チャレンジするか、狙う学校を変えるか。
  2. 特色化選抜、ウチの家系では3戦全敗。一般試験で勝負っすよ。
  3. 合格者数は部活生絡みで3割程度は決まってるだろうし。約2倍の競争率の中で、3割の席が埋まってたら、もっと競争率が高くなるから仕方が無いねぇ。学校側に掘り出し物と思わせれるか、別格に成績が良いか、残念ながらギリギリで勝負してっから、まぁ、厳しいわな。
  4. まぁ、部活で取ってまえるような子は、最低限、夏休み明けくらいにまでに高校の先生に声かけしてまってるわな。そういう兆しは全く無かった。
  5. すげー悩んでる。草野球リーグ戦、ホント、どうやって試合数消化したろうか。
  6. バックパッカイ、気づいたら明日じゃん。忘れるところだった。
  7. まぁ、僕自身はこの先の未来にバックパック旅するとは思わないんだけど。旅話を聞くのは大好きだ。どんな人のどんな旅話が聞けるか楽しみで仕方がない。
  8. なでしこの川澄がサブウェイが新メニューの応援隊長に就任! #SUBWAY_SK http://t.co/QTUsfqzh@SoccerKingjpさんから

Powered by t2b