2012-02-17

  1. @daisuke_kakura   嬉野雅道さんに言わすと 「あれ、虎だって!こっち見てるって!あんなデッカイ猫いないって!」  水曜どうでしょうは御存知でしょうか?
  2. 今晩行くバックパカイのお土産作ってみた。時間が無いから作り込みはゼロに近くて、さーせん。 http://t.co/9OMxm2fD
  3. バックパッカイに向かう電車の中なう!ちょーギリギリ。やべーて。
  4. あ、尾張一宮で止まらなくていいよ、特別快速。金山までノンストップでお願いします。
  5. @tabiyasu すみません。僕と嫁さん、19:00にはギリギリで間に合わないタイミングっぽいです。すみません。30分も遅れる事はないと思いますが。すみません。
  6. あー、名古屋駅で止まらなくても良いよ、特別快速。
  7. って言うか、金山駅からスムーズに地下鉄に乗り継げるのか?迷わず行けるか?行けばわかるさ。頑張れ、田舎者。
  8. 特別快速、そのまま地下鉄の線路走れば良いのに
  9. @hiroki0616 あざーす。とりあえず迷子にならずに地下鉄待ちなんです。栄で19時00分開始の飲み会はちょっと遅刻。
  10. バックパカッカイなう
  11. ハックパッカイ二次会は和民!いえーーーーーい!
  12. 終電は諦めたぜい、始発で帰るぜ!いえーーーーーぃ‼

Powered by t2b