2012-02-21

  1. @iQmiz つぼイノリオ、宮地佑紀夫、蟹江篤子。東海ローカルスターかね?
  2. 風邪はダルけとか無くなった。あとは喉の調子だけ。ぶり返さんようウガイウガイ。
  3. スーパーカブならビルから落としても走行可 @ratton99 QT: ズークで!RT@RasandRoad モトコンポて。せめてチョイノリと言ってください(笑) QT@funduro: ミニバイクって、スクーター? モトコンポみたいなのだったらわかるような。
  4. 僕の聴いてる3人のトークが超面白いPodcast。レビューに、とある事がわかって急に冷めて聴くのやめたとか云々。これって序盤にわかってた事だし、まぁ、途中から聴いてたとして、それの何が冷める要素なんだろう?と悩む。何を求めてあの番組を聴いてみえたのだろう?反対にそれが知りたい
  5. 人それぞれ も、それなりに想像がついたり、納得のいく事も多いんだが、この謎は不眠に陥りかねんほどの謎だ。
  6. 時代劇でクリア映像の着物。殿様姫様の着物には安っぽく見えるし、庶民の着物にはキレイすぎるし。庶民の着物、アイロンの糊が残ってそうなほどシャキッとしてちゃダメだろ?某知事曰くの汚い映像の方が時代劇には合ってると思うんだ。
  7. 必殺仕事人がさ、ジャニーズだろうが、設定とかすっ飛んでようが、それは良いさ。藤田まことの仕事人も、相当、時代考証とかぶっ飛んでたから。あの着物とか小道具の使用感の無さが許せなかった。

Powered by t2b