2012-02-22

  1. レイナさんなら接客されてみたい
  2. 草野球リーグの対戦順作りにリーグ戦自動生成ツールをとりあえず1個試してみたよ。
  3. 運営方針を押し切る説得力を考えるの、あと一息。
  4. 押し切る と言うか、押し通す だ。運営委員長強権発動モード。
  5. とりあえずPCにiTunes最新版のダウンロード。
  6. がんばれよ、Yahoo!BBの一番安い回線。
  7. 草野球リーグに参加してくれる全チームに、11試合×2(前期後期)の年間22試合やれるように。心は決まった。あとは決め事の整理だけだ。
  8. 陸上:高校駅伝 仙台育英10人が一斉転校、豊川高へ 震災、監督退任契機に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4wgr0pLG  外人部隊に負けるな地元民!!!!意地を見せるんだ。
  9. 高校スポーツの特待制度には賛成派です。良い選手を集めてより高めてく、その競技レベルを上げる為に当然です。数年後、日本を背負ってもらおう。
  10. 音楽とか絵画とかの芸術だって、凄い子は集めるでしょ?勉強だってそうだ。
  11. まぁ、スポーツ特待生ね、目立つし、正直、バカタレも多いからねぇ。まぁ、スポーツ特待といえども、最低限の勉強と社会常識は教えてもらわな困るけど。
  12. まぁ、私立高校が突如特待生揃えられたら、その地域でその学年の他の子はもう大変だろうな。無責任かもしれんが、頑張れ!としか言えないし、特待生揃えた学校には地元の看板も目立つように意識はしてもらいたいし。
  13. 将来、その競技で日本を背負うかもしれない選手達なので、今回の転校に反対はないなぁ。私立なんで、他の地域の系列校ではダメだったんだろうか?くらい。
  14. 僕らだって、私立高校が県外から選手連れてきてたりしたけど、まぁ本気度がそれほど高くなかったのかな。卓球に関しては、中国人留学生とかマジ?とかなんて時代にもなったけど、明らかに、その他の公立学校だってレベルアップしてるんだよなぁ。
  15. ここ10年の岐阜県高校野球はわかりやすいよね。私立高校が有名監督連れてきて本気出してきて、他の学校が手も足も出ない。でも公立高校が追いかける。その結果、万年全国大会1回戦負けの公立高校が出たって、1つ2つ勝てる県になってきてる。
  16. だから、あの学校はもっともっと本気出し続けてくれと思うし、他の学校は近所のあそこを目の敵に頑張れば、自ずと全国レベルだよ、と。
  17. 15歳の子が、親元離れて腹くくってその競技で生きてこうと決意してんだよな。それは認めて活かしてあげたい。高校生だから、先生と周りの大人が、競技以外の教育と世話をしてあげなくちゃ。
  18. ●●と書いて◯◯と読む。いやぁ、毎年恒例のシーズンに近づいて参りました。今年はどんな難解名前が出てくるやら。

Powered by t2b