2012-02-23

  1. シリアさん、どうした?
  2. @linx606  タッチパネルは、DP221とかJ-PE02とかX01HTとか931SCとか使ったけど、反応が悪すぎたり、反面、触れただけでアホみたいに反応したり。iPhoneの適度さ加減が素晴らしすぎる。
  3. 珍走が走ってった。単独なので珍走団でない。もうね、群れを成す事も出来ない程の絶滅危惧種なんだろな。
  4. アレのお誘いだけはカンベンしていただきたい。
  5. 釣りゲームで著作権かぁ。何か特別な部分までも一緒な箇所があるのかな?ゴルフゲームとか、見た目以外、どのゲームも変わんないと思うけど、アレも著作権アウトになりかねんのかな?

Powered by t2b