2012-03-07

  1. 2012/03/07 00:38:06 距離5.0km 時間00:59:27 平均ペース11:58/km 消費カロリー 320Kcal http://t.co/UJ5GJSxK#tweetrunners
  2. その話を聞いた時に想像はついたが…甲斐性なくてごめんさいとしか言いようがない。
  3. 朝日新聞デジタル早大、入試欠席者に合格通知 別の受験生が番号記入ミス - 社会 http://t.co/Ff5mieI1  早稲田受かる学力あってもバカはバカなんだなぁ。って言うか、受験番号違いとか合格にしてしまう早稲田もどうなのよ?
  4. 一流大学で、自分の受験番号違いとか、そんな初歩的ミスが許されるんだ。ふーん。
  5. 姪の高校志望校、昨日は2名増えましたが、まだ7名の定員割れしてます。本日16時に願書変更締め切り。定員オーバーになるなーーーーーーー
  6. 姪に教えといてやろう。一流大学でも受験番号間違いしても合格できるんだから緊張するな、と。
  7. 姪の高校志望校、定員割れ‼よし‼よしよしよしよしよし、よーーーし‼ あとはバカな試験結果さえ出さなければOK!!
  8. しかし気を抜くなよ。ちょっと油断すりゃ、点数悪くて落とされかねん。いつもより良い点を取る必要はないが、いつも通りの点を取れば大丈夫なはずだ‼

Powered by t2b