2012-03-08

  1. 2012/03/08 00:02:36 距離7.4km 時間01:00:04 平均ペース08:05/km 消費カロリー 479Kcal http://t.co/UJ5GJSxK#tweetrunners
  2. アップデート中。日本語siri子さん、どうなんだろう?
  3. 日本語siri子さん、すげーな。
  4. って言うか、キーボードもちょっと変わったっぽい。キーボード変更の地球儀マークの横に音声認識ボタンがある。
  5. ただ、siri子さんにやってもらう程、iPhoneを使いこなせるかどうかが問題だ。
  6. 方言とかイントネーションとか間違えずに聞き取ってもらえる作業がどんだけあるか?
  7. NHKのアナウンサーばりに、標準語を喋っとると思っとるんだけどな
  8. 花粉症スタートしてます。
  9. @linx606 早い!
  10. Bumpの代わりになるアプリってないだろか?ココの通信状態がよくないからだろうけど、全然つながらない。写真をまとめて他人の端末に送りたいんや!

Powered by t2b